Love Poems : きゅんきゅんしたい貴方に!恋の詩はいかが?Androidアプリ467

[PR記事]

 

こんばんは!ぺるしゃです☆
そう言えば、ホワイトデーはいかがお過ごしでしたか?
聞かないで!って方はごめんなさいw
ぺるしゃは美味しいクッキーを頂いてご機嫌ですw(食いしん坊

時に泣いたり、嫉妬したり、けれども笑顔の源にもなる。
そんな迷える恋心、皆はどうやりきってますか?
私は悩んだり落ち込んだとき、もっぱら、詩を書いたり日記を書いたり言語化します。

今日はそんな人にお勧めの、恋の詩の投稿型アプリをご紹介します!

Love Poems
価格:無料
開発:Swiss Codemonkeys


アプリを起動すると、「Daily Top」のタブが表示されます。
その日の中で評価が高い順に投稿されたアプリが表示されます!
3-21-1

詩をタップするとその詩の評価やお気に入り登録、転載やマナー違反通告が出来ます。
Rate thisのハートの量で評価を、5段階で出来ます!
また、Favoriteに登録すると、Favoriteタブに反映され、お気に入りを簡単に見ることができます☆
3-21-2
3-21-4

プロフィールを公開すると自分の書いた詩に自分の情報を入れることができます。
名前、性別、年齢と、メッセージを入れることが出来ます!
詩を投稿している場合、「Profile」ページのプロフィール下にその詩が表示されます。
3-21-5

タブ移動はタブタイトルの左右で行います。
またタブをタップすると全てのタブから見たいタブに移動できます!
タブの種類は「Daily Tops」「All-time Tops」「Recent」「My Profile」「My favorites」と5種類です。
3-21-6

詩の投稿はmenuキーの「add your poem」からできます。
入力画面に打ち込み、送信してください。
ぺるしゃがテストしたところ日本語でも投稿できます!
日本語だとランキング上位にはなりにくいと思いますが、自分の素直な気持ちを書くことができます☆
もちろん、英語で書いて沢山の人と気持ちを共有するのも素敵な使い方だと思いますよ!
3-21-7

他の方の詩に「あるある!」って同調したり、自分も書いてみたり☆
多くの方が英語で投稿してるので、軽い英語勉強としても使えるし、日本語投稿で気軽に自分の詩を書くことだってできちゃうこのアプリ!
新たな恋愛系ツールとしていかがでしょうか?

以上、ぺるしゃがお送りしました☆




Love Poems
価格:無料
開発:Swiss Codemonkeys





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Love Poems
対応OS
バージョン1.2.1
提供元Swiss Codemonkeys
レビュー日2010/03/18
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者