Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

音楽 / 動画

こんばんは、お出かけするとテンション上がるぺるしゃです☆

お散歩にかぎらず、お出かけするのは楽しいですよね☆
そのお出かけの記念にちょっとした写真を撮ったりもなかなか楽しい。
気付くとデータフォルダ内は写真だらけ!
見返してて気になるのはのは食べ物の写真の多さだったり・・・

レストランでの写真撮影って音が出るとちょっと恥ずかしくありませんか?
だけどせっかくなんだから画像で残したい…!
そんなとき画質は落ちますがシャッター音無しで撮影できるのがこのToyCam。
ToyCamらしい独特のエフェクトもかけられますよ!


ToyCam
価格:無料

撮影時の画面はこんな感じ。
右上にフォーカス調整のボタンと撮影のボタンが表示されます。
プレビューデータを保存しているそうなので、画質はよく有りませんが、シャッター音無しで画像を保存できるのがこのアプリの魅力です!
3-30-1

ToyCamのエフェクトがかかるとこんな色合いに替わります。
日常風景もちょっとした素材に!
撮った写真は右一番上の写真で共有を、真ん中で破棄、一番下で保存することが出来ます!
保存した写真はSDカードの /DCIM/ToyCam/に保存されますよ!
画像のサイズは画面サイズと同じです☆
3-30-2

ToyCamのエフェクトのON/OFFはメニューの「setting」から行えます。
エフェクトは「Toy Camera フィルター」をオフにすると外せます。
3-30-3
3-30-4
3-30-5

レストランで音をたてずに写真を撮りたい時!
素材を撮りたいけど、周りが静かな場所すぎるなぁって時!
「ToyCam」使ってみてはいかがでしょうか?
それでは本日はこの辺で☆ぺるしゃがお送りいたしました!





ToyCam
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ToyCam
価格 無料
バージョン 0.5.0
デベロッパー名 Saikoro
レビュー日 2010/03/28


関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る