Increasing Ring : あの有名な「だんだん音が大きくなる」機能つき音量ユーティリティ!Androidアプリ538

 

最近CDを買うことがめっきりすくなくなったなぁ、と感じるコリーです。
ダウンロードで曲を買うのが楽すぎて、そっちばっかりになっちゃいますよねー。

今日は「Increasing Ring」というアプリを紹介します。
アプリというより音量設定のユーティリティですね。
「音がだんだん大きくなる」機能が使えるようになります。
最近の目覚ましなんかの基本機能をAndroidでも!

Increasing Ring
価格:無料
開発:sashomasho


アプリを起動すると3つのタブが見えます。
まずは「Ringer」。こちらは着信音関連の設定になります。
一番上の「Enable for incoming calls」をONにすると、着信音で「だんだん音が大きくなる」機能が使えます。

チェックを入れることによって、設定項目の全てが設定可能になります。
最大音量や音量増加の間隔、サイレントやバイブレーションモードの動作もここで設定できます。

「Alarm」タブではアラーム設定。
目覚ましにアラームとこの機能を設定しておけば、貴方の携帯でスヌーズ機能が使えます!

「About」でアプリの情報がチェック可能!
このアプリ、アイコンがカッコイイですよね!

いかがでしたか?
「だんだん音が大きくなる」機能って意外に便利なんですよね。
音が少しずつ大きくなるから着信に気づきやすいですし、始めは音が小さいから周囲の迷惑にもなりづらいですし。
そんな要望をかなえてくれるのがこのユーティリティアプリ。
ちょっと小さめのアプリですが、個人的に便利だったので紹介しちゃいました。

以前の携帯でこの機能を使っていた方、このアプリでその機能が再び使えますよ!




Increasing Ring
価格:無料
開発:sashomasho





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Increasing Ring
対応OS
バージョン1.0
提供元sashomasho
レビュー日2010/04/12
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者