Sleepy Time : 癒しサウンドで良質な睡眠をとりましょう! Androidアプリ549

 

こんばんは!ぺるしゃです。
皆さん、質の良い睡眠はとれていますか?
「寝つきが悪くて・・・布団に入ってもなかなか眠気が来ない・・・。」
そんな貴方にお勧めなのが今日のご紹介アプリ、「Sleepy Time」です!
眠くなるような音を、50種類以上用意。
指定時間流し続けます☆

Sleepy Time
価格:US$1.29
開発:CWS Software LLC


黒バックに月の絵というお洒落なデザインです。

音の種類は一番上の「Select a sound」から選ぶことが出来ます。
ビーチ、小鳥のさえずり、ホワイトノイズ、遠くを走る列車の音等、様々な音が用意されています。
全50種類以上あるので、色々試して自分にあった睡眠の導入音を見つけてくださいね!

長さはその下、「Select a Sleep Time」から選ぶことが出来ます。
1分5分15分などの短い時間から、8時間12時間24時間という長い時間まで候補があります。

「Start Timer」でカウントダウン開始。
画面が消えてからも音は止まらず流れ続けますよ!

寝るとき以外にもリラックスしたい時や、静かな作業BGMとしてなど活用の幅は広そうなこのアプリ☆
まずは是非、どんな音が流れるか聞いてみてください☆
Androidに癒されて、素敵な眠りの時間を過ごしましょう!




Sleepy Time
価格:US$1.29
開発:CWS Software LLC





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Sleepy Time
対応OS
バージョン1.2.9
提供元CWS Software LLC
レビュー日2010/04/15
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者