本格占い![姓名判断] : 貴方の名前はどんな運勢?本格派辛口姓名占い!Androidアプリ557

[PR記事]

 

こんにちは!ぺるしゃです!
皆さんは占いを信じますか?私は良い結果だけ信じるタイプですw
今日ご紹介するのは人気の高い姓名鑑定占いアプリケーション。
シビアな結果も出たりするので、信じすぎちゃう人には向きませんが、ちょっとした友人との遊びや気晴らしには面白いアプリです!

このアプリは2012年1月27日現在、Androidマーケットから削除されています



ちょっと中華風の画面が本格派な匂いを醸し出しています。
上のブランクの入力スペースに姓・名をそれぞれ入れて鑑定します。
さて・・・どうしようかな、と思ったのですが、さっきまで「働きマン」を読んでたので主人公、松方弘子で鑑定・・・っと!w

鑑定をタップすると結果がすぐに表示されます。
名前の画数から五格という総画数、「天、人、地、外」を割り出します。
そこから更に、性格を人生、恋愛、ギャンブル、五行で割り出し、総画数からの人生タイプも鑑定してくれます!
・・・松方弘子の結果は全体的には悪いですが、タイプとしてはなかなか的確でキャラにあってるかもと思いました!
著者はそこまで考えていないとは思いますが・・・w

なかなか鑑定結果は辛口です。というか凶とか大凶しか出ませんw
自分の姓名を鑑定するときは覚悟して鑑定したほうが良いかも。
変に煽てられている感じではないので、本格派を求める人にはお勧めです☆

何度も言いますが占いは占いです!
信じすぎず、ちょっとした友達との話題提供に使ってみてください!
私も母とすごく盛り上がりました☆
ワイワイやるには向いているアプリです!

本日はこの辺で☆ぺるしゃでした。









おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名本格占い![姓名判断]
対応OS
バージョン1.7
提供元Fortune World
レビュー日2010/04/18
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者