Funny Warp : おもしろおかしい写真を作れ!Androidアプリ588

 

こんにちは、コリーです。
今日の昼食はラーメンでした。ラーメン万歳!

今日は「Funny Warp」というアプリを紹介します。
写真編集アプリの1つなのですが、少々特殊なアプリです。
皆で使えば、盛り上がること間違いなし!

Funny Warp
価格:無料
開発:Droid Experiment


起動するとコメントしがたいタイトル画面が。
初めて見たとき、ちょっと怖かったですw

起動が完了すると、元の写真を撮影するモードに移ります。
左下のボタンを押して、内部に保存してある画像から選ぶことも可能!
ここでの条件は2つ。「顔があること」「カメラは横向き」。
というわけで、Wikipediaにあった有名な絵を使いましたw

写真を撮る、もしくは選択すると、アプリがそこから顔を認識。
認識に成功すると「ワープボタンを押してください」と言われるので、左下の「Warp」をタップすると……。

「変な顔」に!
さらに、ここから顔の一部を引っ張る(ドラッグする)と……

びにょーんw

最終的にこんなになりました!
右のアイコンは上から「元に戻す」「保存」「共有」。
保存ではjpg形式での保存が、共有ではメールやTwitterなどで作成した写真を送ることが可能!

いかがでしたか?
写真は、そのときの思い出や風景を形として残してくれます。
確かにそれはすごいのですが、それで遊んでみるもの楽しいですよね!

盛り上がること間違いなしのこのアプリで、周りの人の顔を使ってワイワイしてみませんか?




Funny Warp
価格:無料
開発:Droid Experiment





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Funny Warp
対応OS
バージョン1.9
提供元Droid Experiment
レビュー日2010/04/29
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者