訳ありアプリ② : オクトバ的に訳があってご紹介できなかったアプリを一挙蔵出し!第二弾!

[PR記事]

 

おはようございます、コリーです!
さて、今日はオクトバフリーク(?)の皆さんお待ちかねの企画、「訳ありアプリ」第二弾!
第一弾は半年以上前に行っていますので、ご存知ない方もいらっしゃると思います。
「非常に面白いアプリだけど、オクトバで紹介するには大人の事情がうんぬんかんぬん」というアプリを紹介していく思い切ったコーナーです!

ただ、オクトバで全面的にご紹介することが難しいだけで、アプリとしては優良作品を取り上げさせていただいています!
ご興味がある方は、各アプリを是非お試しください!お得アプリもあります!
また、ここにリストすることになってしまった大人の事情について考えて頂くのも楽しいかもしれません!

前回、第一弾の記事はこちらです。ご興味のある方は併せてご覧ください!

マッククーポン
アプリを起動すると、某有名ハンバーガーチェーンのクーポン券が手に入る!
一覧からタップすると、そのクーポンが表示されます。以上!
お店によっては使えない場合もあるようですのでご了承ください。

CPU Full Works
CPUを100%使用するツールです!
皆さんが気を使っているであろうバッテリーを、逆に早く減らせます!
充電式バッテリーの最適化を行う際など、バッテリーを早く減らしたい時に有効です!

フォトロイド
4Uという画像サイト用のRSSリーダーです。男性の方は既にチェックしている方も多いかも?
下の画像のモザイク?ほら、オクトバは健全なサイトですから。

Barbie Puzzle for Girls!
超有名人形のパズルです!俗に言う15パズルです!
可愛くてルールも単純!暇つぶしにはもってこいのアプリです!

本日のモザイク画像集、いかがで……ん?違う?
失礼しました。訳ありアプリ特集、いかがでしたでしょうか。
色々とアプリ探しをしていると、今回ご紹介したような大人の事情アプリと出会うこともよくあります。
その中から更に厳選できるくらいに引き出しが溜まったら、第三弾やりますよ!お楽しみに!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者