Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

ツール

こんにちは、タマイ・ラマです。

今回は少し変わった見た目のバッテリー残量確認Widgetを紹介します!
通常のバッテリー表記に飽きた方におすすめです!!

また、「ADW.Launcher」「Zeam Launcher」など、最近ではステータスバーを非表示にできるホームアプリも増えきました。
ステータスバーを非表示にしてしまうとバッテリー残量が確認しづらくなるので、本アプリのようなWidgetを設置しておくと便利そうです!

アプリの特徴

  • 面白いデザインのバッテリーWidget
  • 選べる3種類のカラースキーム

Gauge Battery Widget Beta
価格:無料

使い方です。画面長押しもしくは「menu>追加」からWidgetの追加を行います。
サイズは1×1と2×1の2種類が用意されています。

設置するWidgetの種類、色、背景の透明度を設定します。

設置完了です!自動車の速度計を確認するみたいにバッテリー残量が確認できます!

バッテリー残量の数字表記部分は非表示にできます。

カラーパレットは3種類用意されているので、壁紙と色を合わせやすそうです。

こちらは数字無しバージョン。

面白いデザインなので是非使ってみてください!





Gauge Battery Widget Beta
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Gauge Battery Widget Beta
価格 無料
バージョン 1.0-b3
デベロッパー名 Tomas Hubalek
レビュー日 2010/06/13


関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る