Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2010/08/16 ツール

こんばんは、アデリーです。

今日ご紹介するのはアプリは「クイックアンインストーラー」です。
アプリ名から分かるとおり、日本語対応のアンインストーラーです。
ネイティブのアプリは表示させないようにできるので、アンインストールするアプリを効率的に探せます。

アプリの特徴

  • 検索やソート、フィルターで該当するアプリを探すのが楽
  • インストール日やサイズの表示
  • スッキリとしたインタフェース

クイックアンインストーラー
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


起動すると、アプリのリストが表示されます。
各アプリのインストール日やサイズも表示してあります。

例えば、「MyCloset」というアプリをアンインストールするとします。
もちろん、リストを下にスクロールさせて見つけてもいいのですが、インストールしているアプリが多い場合は大変です。
該当するアプリの名前を覚えているのなら、「アプリ名前入力」と書かれた部分にアプリケーション名を入力します。「My」ぐらいまで入れたところで候補が現れます。

候補に上がった中から削除したいアプリを選択します。
アンインストール画面が出るので「OK」をタップしましょう。

これでアプリのアンインストールは完了です。

menuボタンを押すと、「ソート」「リフレッシュ」「設定」を行えます。
「リフレッシュ」は、リストを最新のものに更新します。

「ソート」を使うと、もっと効率的に不要なアプリを探せるかもしれません。目的に合った並び替えをしましょう。

「設定」では、本アプリのステータスバー表示、一部のプレインストールアプリのフィルターを選択できます。
クイックアンインストーラー

いかがですか?
クイックアンインストーラーは非常に使いやすいアンインストーラーだと思います。
おすすめです!





クイックアンインストーラー
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 クイックアンインストーラー
価格 無料
バージョン 1.5
デベロッパー名 IDEATEC TEAM
レビュー日 2010/07/24


関連記事




タグ: , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る