Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2010/09/19 ライフスタイル

みなさんは日々のストレスにどのように対処していますか。
眠る前の僅かな時間だけでも、リラックスできれば素敵ですよね。
今回は毎日のストレスを、手軽にヒーリングで癒したい方必見のアプリをご紹介します。

アプリの特徴

  • 豊富な音源と音量調節でオリジナルのリラックスミュージックを作成
  • 端末を振って自動的に音楽を作成することも可能
  • ON/OFFのタイマー付き

Relax and Sleep
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


「Relax and Sleep」は、ヒーリングの際に流す音楽を簡単に作成できるアプリです。
アプリを起動させると、26種類の音源が表示されます。
画面上部にあるボリュームのバーで全体の音量が調節できます。

各音源の左にあるチェックマークで音源のON/OFFができ、その横のバーで音量の調節を行います。
この組み合わせにより、オリジナルのリラックスメロディーを作成できます。

メニューの「Presets」から作成したメロディーを最大4つまで保存できます。

画面右上にある星マークのボタンをタップすることで、端末を振るだけで自動的にメロディーを作成してくれる機能を使うことが出来ます。

隣のデジタルクロックのボタンは現在時刻を表示します。
タイマーをセットしている時はその時刻も表示されます。

メニューの「Timer」からタイマーをセットできます。
曲をかけながら寝るときなどに便利な機能です。

タイマーをセット後、現在時刻を表示させると、画面上部にタイマーの時刻が現われます。
小さくて見づらいかもしれませんが、「TIMER SET AT 〇〇AM/PM」と表示されています。

リラックスできる音楽をかけながら精神を集中すると、ストレスを解消することができそうです。
夜、なかなか寝つけない方にもおすすめのアプリです☆





Relax and Sleep
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Relax and Sleep
価格 無料
バージョン 2.73
デベロッパー名 Mizu Software Solutions
レビュー日 2010/08/28


関連記事




タグ: , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る