Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2011/01/23 ライフスタイル

『マクドナルド公式アプリ』は、アプリ名に”公式アプリ”と表記されている通り、正真正銘のマクドナルドの公式アプリです。

マップを使った店舗検索やクーポンの配信、マクドナルドに関するニュースのチェックなど、便利にお得にマクドナルドを利用できるアプリです。
どうしてもマックが食べたくなる時がある方や、お子さんをお持ちの方には必須のアプリです!明日はこのアプリを持ってマックへGO!

アプリの特徴

  • マクドナルドの公式アプリ
  • 近くのマクドナルドの店舗を検索
  • 会員限定のクーポン

マクドナルド公式アプリ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


本アプリには、現在4つのサービスが用意されています。
全てのサービスを利用するには無料の会員登録が必要です。「店舗」以外のメニューから会員登録を行なってください。クーポンをゲットするのにも会員登録は必要です。
なお、新規会員登録にはメールアドレスが必要です。必要事項を入力すると、アカウント認証用のメールが登録したアドレスに送られてきます。一度アプリを終了してメールに記載されているURLにてパスワードを入力し認証を行いましょう。

「マイページ」からは、会員情報や利用規約などの基本情報が閲覧できます。ログアウトもここから行なえます。

それでは、機能のご紹介に移りましょう。各機能は画面下のボタンで切り換えます。

1つ目は「店舗」です。
マップから近くのマクドナルドをすぐに検索できます。なお、アプリの起動時はこの画面から始まります。
左上の「現在地」からGPSを利用した検索もでき、店舗をロゴでマップ上に分かりやすく表示してくれます。ピンチイン/アウトによる拡大/縮小も行えるなど操作性も抜群です。

地名からの検索も簡単です。画面上部の入力窓にキーワードを入れてください。該当する候補を表示してくれるので正確に検索が行えます。

マップ上で店舗をタップすると、その店舗の詳細情報が表示されます。
営業時間や住所、電話番号といった基本情報はもちろん、店舗ごとの特徴を色分けされたアイコンで表示します。

2つ目は「クーポン」です!
マックのお得なクーポン券がアプリからさっとゲットできます。
このクーポンは会員限定なのでとてもお得です。レジで見せるだけでいいので、どんどん活用していきましょう!

3つ目の「週刊マック」からはマクドナルドに関する情報を見ることが出来ます。
マクドナルドによく行く方は定期的にチェックして、より便利にマックを利用しましょう!

4つ目の「FUN」は今後登場予定になっています。
今後のアップデートにも大いに期待が持てそうです!

いかがでしたでしょうか。
何と言っても本アプリの魅力は「公式」であることです。クーポンも確実に使え、最新の情報を手に入れられます。
マクドナルドが好きな方、全員必須のアプリです!





マクドナルド公式アプリ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 マクドナルド公式アプリ
価格 無料
バージョン 1.0.0
デベロッパー名 日本マクドナルド株式会社
レビュー日 2011/01/15


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る