Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2011/02/8 エンターテイメント

『全裸で。』は、文章の語尾に「全裸で。」を追加してくれるマッシュルームアプリです。

本アプリは文字入力アプリの『Simeji』上で利用します。
メールなどの文章の最後に「全裸で。」と付けてくれるこのアプリを使うことで、何気ない文章が面白い状況を想像させてくれるようになります。
一種のギャグアプリとしてインストールしてみてはいかがでしょうか。全裸で。

アプリの特徴

  • メールなどの文章の語尾に「全裸で。」を追加するマッシュルームアプリ
  • 語尾を「性的な意味で。」にも変更可能
  • 利用する場面に注意

全裸で。
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


まずは『Simeji』を利用して、適当な文章を入力してみてください。

次にキーボード左上のマッシュルームボタンを押します。すると、インストールしているマッシュルームアプリの一覧が表示されるので『全裸で。』を選択します。

先ほど入力した文章の語尾に「全裸で。」が追加されました!
文章全体のイメージが大きく変わってしまう「全裸で。」という言葉。思わず笑ってしまいます。

本アプリには「全裸で。」以外のキーワードも用意されています。
本アプリを起動して「設定」から「その他のキーワード」にチェックマークを入れてください。語尾を「性的な意味で。」に変えることが出来ます。
実際に入力してみました。何だかイヤらしい文章になってしまいました。ごめんなさい。「全裸で。」よりも強力な「性的な意味で。」は、使い方に十分配慮した方が良さそうです。

親しい友人やこのアプリを知っている相手とのやり取りに、笑いのエッセンスを加えてくれると思います。
実際に使うかは別として、『Simeji』を利用している方はとりあえずインストールしておいてはいかがでしょうか。全裸で。





全裸で。
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 全裸で。
価格 無料
バージョン 1.2
デベロッパー名 youten
レビュー日 2011/02/01


関連記事




タグ: , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る