Android(>アンドロイド)ゲーム

2011/02/23 アクション / スポーツ

『Crazy Snowboard』は、多彩な技を繰り出しながら雪山を滑り降りる大人気、スリル満点のスノーボードゲームです。

冬にピッタリ、爽快スノーボードが楽しめます。ゲームの目的は与えられたミッションをこなしながら、その中でボードを使ったアクロバティックな技を繰り出すことです。高度な技を決めるほど高得点がゲットできます。
ミッションをこなしポイントを集めると、キャラクターの外見やボード、使用する技を増やすことが出来ます。みなさんも現実では出来ないような大技を決めちゃってください!

アプリの特徴

  • スノーボードで大技を狙うスポーツシミュレーションゲーム
  • ミッションは全30種類
  • ボタンの組み合わせでさまざまな大技を繰り出し楽しめる

Crazy Snowboard
価格:無料

タイトル画面です。「PLAY」を選択してゲームを始めます。

本アプリには2つのモードが用意されています。
「FREE RIDE」はひたすら滑って技を楽しむモード、「MISSIONS」は与えられた目標をクリアするモードです。
「MISSIONS」モードのステージ数は全30ステージ用意されており、クリアすれば次のステージに進めるようになります。

ステージを選択したらプレイ開始です!今回は「MISSION」モードです。
ミッションの内容は画面左に表示されます。今回はスコアが5000以上になればクリアです。
それでは「START」を押してミッションに挑戦していきます!

操作は、端末を左右に傾けて行ないます。
画面左上に現在のスコアやミッション達成率、このステージでのベストスコアが表示されます。このスコア画面をタップすればゲームを中断できます。
また、滑り降りていく途中で青いラインのジャンプ台があれば、スコアを稼ぐチャンスです。画面をタップすると重心を低く構え、離すとジャンプします。ジャンプ台の頂点でタイミング良く飛びましょう!

ジャンプ中は技を繰り出すことが出来るようになります。
操作は画面の左右に表示されるボタンで行ないます。右が「ジャンプ中の姿勢」、左が「回転する方向」の操作です。姿勢はボタンの番号によってポーズが決められており、回転と組み合わせることで高いスコアを獲得できます。

ミッションの内容はステージによってさまざまです。
スラロームでゲートを通過するもの、コインを拾うもの、文字を拾って単語を完成させるものなどなど、たくさん用意されています。

ミッションをクリアできれば、スコアに応じて星1~3の評価がつきます。
また、キャラクターの外見やボードのデザインの変更、新たな技をアンロックするためのポイントも手に入ります。

タイトル画面の「BONUS ITEMS」では、使用するキャラクターのカスタマイズを行うことが出来ます。
ウェアやボードのデザインをポイントで購入して、好みのスタイルにしてください。

「GRABS」では、技の途中でボードを掴む姿勢(グラブ)を選べます。
グラブの種類もポイントで購入し、ジャンプ中に表示される右ボタンに組み込んでいきます。

それでは、最後にプレイ動画をご覧下さい。

無料でクオリティの高いゲームです。この冬スキー、スノボに行くチャンスが無かった方も、このゲームでゲレンデ気分を味わってください!





Crazy Snowboard
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Crazy Snowboard
価格 無料
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン 1.0.4
デベロッパー名 Ezone.com
レビュー日 2011/02/09


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る