Coins Vs Zombies : ゾンビの動きがキモかわいい。コイン落としゲーム!Androidアプリ1830

 


コインがジャラジャラと落ちてくる快感に、ついつい時間も忘れてハマる”コイン落とし”ゲーム。ゲームセンターで飽きずに長く遊べるゲームの1つですよね。
Androidアプリにも色々なコイン落としゲームがありますが、なかなか楽しいシカケがいっぱいなのが『Coins Vs Zombies』 。

ターンテーブルに乗ってどんどん流れてくるゾンビめがけて、コインをシュート!
ビシッと当たった時の爽快さ!ストレス発散にももってこいのアプリです。



アプリの特徴
  • 単純で思った以上に楽しめる"コイン落とし"ゲームアプリ
  • 見ていて面白いゾンビのキモかわいさ
  • ゾンビに向けてコインを発射!スロットを回してアイテムをゲット!
Coins Vs Zombies
価格:無料
開発:NUBEE PTE LTD





 

このコイン落としゲームの魅力は、何と言ってもゾンビのキャラクターの絶妙なキモかわいさ!コインが当たった時の痛がりっぷりも、なかなかカワイイですよ。

さらに、レベルが上がるとどんどん新キャラのゾンビが登場する……という楽しみもあります。







一番手前にコインの発射台があります。金色のコインボタンをタップすると、そのとき発射台の矢印が指している方向にコインがビューン!と飛びます。

ターンテーブルに乗って流れてくるゾンビの流れを予測して、うまくヒットするようにタイミングを合わせてシュートします。これがなかなか難しい!








コインがゾンビにヒットすると、ターンテーブルの後ろのスロットが回ります。スロットの絵柄がそろうと、その絵柄のアイテムが場に落ちてきます。
これを運んで手前の穴に落とせばアイテムをゲットです! 

ちなみに、「777」を7回そろえるとコインが大量ゲットできるジャックポットチャンスも!……しかし、簡単にはそろいません。







ゲットしたアイテムは「ITEM」をタップすると確認できます。
コンプリートを目指しましょう!





 

連射するとすぐにコインがなくなっていきますが、プレイ中は40秒に1枚、プレイしていない間もバックグラウンドで起動していればオフラインコインがもらえます。(ただし上限は50枚まで)

それでも足りなければ追加で購入することもできますが、買わなくても十分楽しめると思いますよ。


買わずにコインをゲットする方法は他にもあります。ゲーム画面右上の「Free Coins」アイコンをタップすると、TAPJOY運営のサイトへの案内が出ます。そこで紹介されたアプリをダウンロードして遊ぶと、コインがもらえる仕組みです。





やっぱり”コイン落とし”のゲームは単純でいいですね。ボーッと遊んで、たまに「おっ?」と思うアクションが起きる。
気が付くと時計の長針が一周してしまうアプリです。




Coins Vs Zombies
価格:無料
開発:NUBEE PTE LTD





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Coins Vs Zombies
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.1.1
提供元NUBEE PTE LTD
レビュー日2011/06/27
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者