Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2011/09/14 写真 / 画像

みなさんはどのカメラアプリを愛用していますか?
もし、何個ものカメラアプリを使い分けるのが面倒だと感じているなら、『Angel Camera』がおすすめです。

『Angel Camera』は、カメラに必要な機能はすべて入っていると言っても過言ではないほどの高機能アプリです。
たくさんの機能があると使い勝手が悪くなってしまう場合がありますが、このカメラアプリは使いやすさにもこだわっており、誰でも簡単に使いこなすことが出来ると思います。
メイン使いの候補としてぜひどうぞ!



アプリの特徴

  • 手ブレ補正やシーン別撮影など機能満載のカメラアプリ
  • アイコンの選択のみで操作できて使いやすさも抜群
  • これだけ質の高いアプリで無料とは驚き!

Angel Camera
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


Angel Camera

『Angel Camera』の特徴は、なんと言っても機能の充実ぶりです。
画面上に様々なボタンが表示されているのがお分かりだと思います。
このアイコンをタップして各種機能を呼び出します。

撮影する時は、銀色の丸いボタンをタップするかボリュームボタンがシャッター代わりになります。

それでは、主な機能を紹介していきたいと思います。


Angel Camera

まずはホワイトバランスの調整です。
一番右上にあるボタンで、ホワイトバランスを設定することが出来ます。

晴れた日の屋外での撮影や蛍光灯の下での撮影など、撮影状況に応じて選択してください。
本物のデジタルカメラのように、こだわりの一枚を撮影することが出来そうですね。


Angel Camera

セルフタイマー機能も便利です。
この機能があれば自分も写りたい集合写真の撮影もできます。

さらに、手ブレ補正や様々なエフェクトなども用意されています。
エフェクトには、モノクロやネガなどの基本的なものに加えて、女性には嬉しい美肌モードもありますよ!


Angel Camera

もちろん、横向きの撮影にも対応しています。
水平儀ガイドを表示すれば、まっすぐの写真を撮影することができます。


Angel Camera

画面下のアイコンにも様々な機能が用意されています。
シャッター音のON/OFFの切り替えや、オートフォーカスの切り替えなど、細かいカスタマイズが行えます。
連写モードや高画質撮影モードなどのモード選択も可能です。

また、menuボタンからは撮影画像のサイズ変更やノイズの除去の設定を行なうことが出来ます。
他にも紹介しきれないほどの機能があるので、ぜひご自身で触って確認してみてください。


数えきれないほどの機能に溢れているのに、使いやすさが損なわれていないアプリだと思います。
使いやすさの部分は言葉ではお伝えすることが難しいですが、無料のアプリなので一度試してみてください!





Angel Camera
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Angel Camera
価格 無料
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン 1.29
デベロッパー名 haibis.co
レビュー日 2011/08/26


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る