Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

ホーム / 壁紙 / アイコン

『俺パン☆トーク (+時計ウィジェット)』は、可愛いキャラクターである俺パンのライブ壁紙です。

俺パンはパンダの男の子なのですが、かなりハチャメチャはキャラクターで見ていて飽きません。
さらに俺パンと戯れることができるカジュアルゲームも搭載されており、様々な楽しみ方ができると思います。
時計ウィジェットも付いているのでホーム画面を俺パン一色にすることもできます。
可愛いライブ壁紙を探している方にも、面白いライブ壁紙を探している方にも満足してもらえるアプリです。



アプリの特徴

  • 可愛いキャラクター・俺パンのライブ壁紙
  • 俺パンが話しかけてくれるカジュアルゲーム
  • 時計ウィジェットも付いている

俺パン☆トーク (+時計ウィジェット)
価格:無料

俺パン☆トーク (+時計ウィジェット)

『俺パン☆トーク (+時計ウィジェット)』は、アプリから起動することもできます。
機能の説明や設定方法などが紹介されています。
また今回紹介しているのは無料版なので、有料版との違いなども表示されています。
機種にも寄りますが「ウィジェットを設定する」などのボタンからそのまま設定することも可能です。


俺パン☆トーク (+時計ウィジェット)

「ライブ壁紙を設定する」のボタンか、壁紙の設定からライブ壁紙の機能を呼び出してください。
俺パンのライブ壁紙をプレビューすることができます。
このままライブ壁紙にする時は、「壁紙に設定」から登録してください。


俺パン☆トーク (+時計ウィジェット)

このライブ壁紙は定期的にイラストが変化し、ちょっとしたストーリーが展開されます。
なかには俺パンが野生に戻る瞬間などクスッとさせられるものも多いです。
こういう癒しの存在がホーム画面にあると、それだけでスマホをチェックしたくなりますね。
俺パンの不思議な魅力を体験してみてください。


俺パン☆トーク (+時計ウィジェット)

ライブ壁紙をダブルタップすると俺パンのメニュー画面が表示されます。
画面の上の部分には俺パンが話しかけてくる「俺パン☆トーク」ゲームが表示されています。
ここでも俺パンの様々な表情を見ることができ、こちらにメッセージを送ってきます。
ちょっとシュールな展開のものが多いので好きな方にはたまらないと思います。
無料版では一度メッセージを見ると、次のメッセージまで時間がかかりますが有料版なら無制限に楽しむことができます。
さらに「俺パンのポーズを変更する♪」機能も有料版限定となっています。
ここからライブ壁紙をカスタマイズすることが可能です。


俺パン☆トーク (+時計ウィジェット)

ライブ壁紙に加えて時計ウィジェットも付いています。
布団に入った俺パンが時間を教えてくれる可愛い時計ウィジェットです。
このウィジェットをダブルタップしてもメニュー画面を表示することができます。


独特の世界観がクセになるライブ壁紙だと思います。
俺パンの魅力を100%楽しみたい方は、ぜひ『俺パン☆トーク・完全版 (+時計ウィジェット)』を購入してみてください。





俺パン☆トーク (+時計ウィジェット)
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 俺パン☆トーク (+時計ウィジェット)
価格 無料
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン 3.0.3
デベロッパー名 peso.apps.pub.arts
レビュー日 2011/11/28


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る