はぴりーな「匿名で自慢しな!はぴりーな」 : 幸せのお裾分け!匿名で自慢し合う掲示板!無料Androidアプリ

 


『はぴりーな「匿名で自慢しな!はぴりーな」』は、匿名で幸せなことや自慢したいことを書き込んでいく匿名掲示板です。
どこにも書けない愚痴を書き込めることで話題になった『ぐちりーな 「匿名で愚痴りな!ぐちりーな」』の姉妹アプリです。
自慢話って意外と友人などにはしづらいですよね。
でも誰かに聞いて欲しいって時には最適のアプリです。
他の人の幸せ話を見ることでハッピーな気分になることもできます。
みんなで幸せを分け合いましょう!

アプリの特徴
  • 幸せな話が集まる匿名掲示板
  • アカウント不要ですぐに使える
  • 『ぐちりーな』の姉妹アプリ
はぴりーな「匿名で自慢しな!はぴりーな」
価格:無料
開発:smcre



気軽に投稿できる雰囲気




『はぴりーな「匿名で自慢しな!はぴりーな」』は匿名掲示板なので、アカウントの登録などは全く必要ありません。
アプリをダウンロードするとすぐに使い始めることができます。
投稿者の情報として、性別と年代だけ入力します。
この情報は後からでも変更できます。
まずはどんな小さなことでも良いので、今日あったちょっと良いことを投稿してみましょう。







投稿はとても簡単です。
「ハピる!」と書かれた項目に、幸せな話を書き込む空欄があります。
話を書き込み終わると下にある「ハピる」ボタンをタップするだけで投稿完了です。
Twitterでつぶやく感覚で投稿することができます。
『はぴりーな「匿名で自慢しな!はぴりーな」』は、コミュニケーションを取ることを目的にしていないので、誰かの投稿に対してコメントを投稿するような機能はないので注意してください。
もちろん個人情報の取り扱いにも注意です。



「イイネ!」ボタンならぬ「イイナ〜」ボタン




画面をスクロールしていくと、「みんなのハピを読む」というアイコンの下に他の人の幸せ話が集まっています。
幸せ話と一緒に投稿者の情報や書き込まれた時間が載っています。
コメントや返信する機能の代わりに「イイナ〜」ボタンが用意されています。
投稿されている幸せ話に「イイナ〜」と思ったらこのボタンをタップしてください。







自分が「イイナ〜」を押した話は「myイイナ」に保存されていきます。
お気に入りの話をここに集めておきましょう。
イライラした時や落ち込んだ時には、ここで元気を貰ってください。



「超幸せ」な人を目指そう!




投稿された話はカテゴリに分けられています。
カテゴリは「イイナ〜」を押された回数別になっており、30回以上「イイナ〜」を押された話は「超幸せ」というカテゴリに昇格します。
「超幸せ」目指して投稿してみてください。
他にも年代別に検索を掛ける機能なども備わっています。



他の匿名掲示板に比べてホッとする気持ちになれるアプリとなっています。
『ぐちりーな 「匿名で愚痴りな!ぐちりーな」』と一緒に使ってください!




はぴりーな「匿名で自慢しな!はぴりーな」
価格:無料
開発:smcre





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名はぴりーな「匿名で自慢しな!はぴりーな」
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.0
提供元smcre
レビュー日2012/01/13
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者