WEGO : 古着で有名なWEGOの公式アプリ!コーディネートから買い物まですべてお任せ!無料Androidアプリ

 


古着やオリジナルブランドなどの販売する「WEGO」がついに公式アプリで登場しました!

低価格なのにオシャレな服が揃っていることで有名な「WEGO」ですが、このアプリさえあればいつでも新アイテムの情報を手に入れることができます。
さらにショップ店員のスナップ写真なども載っており、コーディネートの参考としても使えます。
もちろん、気に入ったアイテムがあればそのまま購入することも可能!

「WEGO」のすべてが詰まったアプリを使って、オシャレ度アップしませんか?



アプリの特徴
  • 古着で有名なWEGOの公式アプリ
  • ショップ店員のコーディネートは毎日更新
  • 気に入ったアイテムはそのまま購入可能
WEGO
価格:無料
開発:WEGO







アプリを起動すると見慣れた「WEGO」のロゴマークが表示され、その後メインメニューが表示されます。
このメインメニューから様々なコンテンツに飛んでいくことができます。

画像ではピンクを基調にしたデザインとなっていますが、右上にあるボタンから変更することができます。
用意された12種類のデザインから好きなものを選んでください。




ショップ店員のコーディネートは毎日更新



魅力的なのが「STAFF STYLE」というコンテンツです。
ここではショップ店員のコーディネート写真を閲覧することができます。
しかも、このコンテンツは毎日更新という気合いの入れようです!

気に入ったスナップ写真があれば『MY ALBUM』に保存することもできますし、店員さんが着ている服の情報などを調べることも可能です。
オシャレな店員さんの着こなしを真似しちゃいましょう。




オンラインショップも充実



『WEGO』では、気に入った商品をそのまま購入することも可能です。
オンラインショップも店舗同様にオシャレなアイテムがたくさん揃っています。
ランキングやアイテム別の特集記事などの情報も充実しているので、買い物の手助けをしてくれます。

ネットで服を買ったことがない人でも、簡単にお目当ての商品に出会えるはずです。







他にも「COLECTION」や「MONTHLY GUIDE」などのカタログも充実しています。
流行のアイテムや組み合わせなど、勉強になる情報がたくさん載っています。

カタログはアイテムをタップすることで、そのままオンラインショップのページに飛ぶことができます。




セール情報でお得に買い物



セールやフェアのお得な情報は「NEWS」に載っています。
他にも、店舗検索など便利な機能がたくさん用意されています。

WEGOファンにはたまらないオリジナル壁紙などもあり、ただのファンションアプリとは違う完成度の高さを見せてくれます。


WEGOの魅力がたくさん詰まったアプリとなっています。
いままでWEGOを利用したことがない人でも十分に楽しめると思いますよ。




WEGO
価格:無料
開発:WEGO





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名WEGO
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.2
提供元WEGO
レビュー日2012/01/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者