おしゃれ&キュートな女子時計ウィジェット : スマホ女子必見!可愛くてお洒落な時計ウィジェット!Androidアプリ

[PR記事]

 


スマホのホーム画面に必須のウィジェットと言えば時計、ですよね。
毎日見るホーム画面の可愛さにもこだわりたいスマホ女子なら、時計ウィジェットもおしゃれで可愛くキメておきたいところ。

『おしゃれ&キュートな女子時計ウィジェット』はその名の通り、ホーム画面をおしゃれに彩ってしまう可愛い好き女子必見のアプリです。



アプリの特徴
  • 20種類からデザインを簡単に切り替えられる
  • 無料の壁紙までダウンロードできる
  • 「秒」まで表示してくれる時計としての機能もバッチリ
おしゃれ&キュートな女子時計ウィジェット
価格:¥99
開発:SWEET Style



ウィジェットを設置しよう




ウィジェットアプリとなっていますので、まずはホーム画面にウィジェットを置きましょう。

ホーム画面を長押し→ウィジェット→「おしゃれ&キュートな女子時計ウィジェット」とタップしてウィジェットを設置しましょう。ウィジェットのサイズは横4×縦1で見やすいサイズです。



日付と秒まで表示してくれる




可愛い時計ウィジェットが設置できました。
androidアプリにはとてもたくさんの時計ウィジェットがありますが、実は「秒」まで表示してくれるウィジェットは少ないんです。でもこのアプリならバッチリ表示してくれます。気がきいてますね。

時間の下には今日の日付もちょこんと表示されています。「今日は何日だっけ?」とふと思った時でもこれで大丈夫ですね。



豊富なデザインを気軽に切り替えよう




ウィジェットをタップするとデザインの切替画面になります。
デザインはスイート、パステル、キュート、大人ガーリー、ドーリー、フェミニン…といろんなタイプのものが20種類もあります。下にスクロールして、お気に入りのデザインを探しましょう。

気に入ったデザインをタップすれば設置した時計のデザインが切り替わります。これだけ種類があれば日替わりで選んで毎日が楽しくなっちゃいますね。



購入特典で壁紙が無料でもらえちゃう!




さらにさらに、アプリの購入特典で壁紙がもらえちゃいます。
デザイン切り替えの画面にあった「無料壁紙はこちら」をタップしてください。壁紙のダウンロードページに移動します。

どの壁紙もおしゃれで、このウィジェットと合わせて使うとより一層ホーム画面を可愛くしてくれそうです。

この壁紙を設定するには、まず好きな壁紙をタッチして大きく表示します。次に、表示された画像を長押しして保存します。ホーム画面に戻って画面長押し→壁紙→ギャラリーからダウンロードした画像を選択→表示範囲の選択…という流れで壁紙に設定できます。



まだまだ可愛い時計が少ない中で、たくさんの種類の中からデザインを選ぶことができるのがいいですね。
壁紙とも合わせて、スマホ女子らしい可愛いホーム画面にデコってみましょう。




おしゃれ&キュートな女子時計ウィジェット
価格:¥99
開発:SWEET Style





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名おしゃれ&キュートな女子時計ウィジェット
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0
提供元SWEET Style
レビュー日2012/04/19
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。