【アクセサリー】これなら機種を選びません!「Golla(ゴッラ)」スマホケースをレビュー!(後編)

 



前後編に分けてお届けします「Golla(ゴッラ)」のスマホケースレビュー!前編では、シンプルな「KOBI」「SHANGHAI」の2ラインをご紹介しました。
後編では、より収納力の高い「PANAMA」「NEPAL」の2つをご紹介したいと思います。



いっそサイフも一体化!わがままに応える「PANAMA」



鮮やかな青のフラワープリントが印象的なのは「PANAMA」。樹脂加工された素材は、ちょっとした雨ならまったく問題なさそうです。
一見女性向けですが、これからの季節、メンズファッションのポイントにしてもいいと思います。
ネット調べによると、2012年は男性のフラワープリントがブレイクするそうですよ(本当)!







前面にカードポケット、背面にジッパーポケットがついているので、収納力はバツグン。
ジッパーポケットに小銭などを入れられるので、ちょっとしたおサイフとしても使えそうです。
カラビナとネックストラップ、ベルトループもついているので、スタイルにあわせて持ち運び方を選べます。




女性にオススメのポーチタイプ「NEPAL」



個人的に、女性に一番オススメしたいのが「NEPAL」。
これまでの3ラインが縦型収納、ベルトやバッグにぶらさげるタイプなのに対し、こちらは横型。
ハンドストラップがついているので、手首にひっかけて持ち運べます。
化粧ポーチとほとんど変わらないので、街で働く女性の持ち物としても違和感がありません。







素材はやわらかなデニム生地。前面にマジックテープ式のポケット、背面にはジッパーポケットがついています。
ハンカチや小銭を余裕で収納できるので、これ1つでランチに…なんてこともできそうです。



「Golla」はスマホケースのほか、ノートPCケースやカメラバッグなど幅広く展開。
大型家電量販店やロフト、東急ハンズなどで取り扱いがあるので、お出かけの際に探してみてくださいね。
レビューした4ケースのプレゼントする予定なので、ご期待ください!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者