海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム] : 集中力が超重要!海賊射的王に俺はなる!?無料Androidアプリ

[PR記事]

 


縁日や温泉街でもお馴染みの「射的ゲーム」。目当ての景品がなかなか落ちないと、ついついお金をつぎ込んじゃいますよね。
今回ご紹介する『海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム]』なら、無料で射的を楽しむことができます。
ゲームとはいえ、加速度センサーを利用した狙い撃ちは本物さながら。激ハマり間違い無しのゲームです!



アプリの特徴
  • 画面の傾きで景品を狙う人気の射的ゲーム第2弾
  • スペシャル弾が出ると銃やマシンガン、大砲も使える
  • 稀に襲ってくるイカやタコ、海賊船を撃退するとボーナス
  • ポイントで上位の武器を購入できる
海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム]
価格:無料
開発:COLOPL, Inc.




かわいいクマが今度は海賊に!?



本ゲームは以前ご紹介した『the射的!』の海賊バージョン。
シリーズでお馴染みのクマちゃんが、今度は海賊船長になってます。

やってることは景品の補充ですが…。




気分はそげ◯ング?



海賊ということで(?)、メインで使うのは銃ではなく「パチンコ」です。
スマホを前後左右に傾けて、景品が「Y」の上端中心に見えるくらいに調整してみましょう。
画面をタップすると弾を発射します。

もちろん本物同様、当たったからといって必ず落ちるものではありません。
物によって上の方、下の方を狙ったり、数回に分けて落とす、といった工夫が必要です。





160種類のお宝をGETしよう!


見事景品を落とすと、その景品に加えてポイントをGETできます!

GETした景品は、「お宝コレクション」に加えられ、いつでも閲覧できます。
なお景品は全部で160種類。全部集めるのはけっこう大変です…。




スペシャルな弾でお宝を根こそぎGET!



稀に「スペシャル弾」を入手することもあり、パチンコ以外の強力な銃を使うことができます。

例えば「ラッパ銃」なら、散弾銃のように弾をばらまいて一気に複数の景品を仕留めることができます。
他にも、どんな重い景品も仕留める「マシンガン」や全てを吹き飛ばす「大砲」もあるので、有効に活用しましょう!




ポイントを溜めて新しい武器をGETしよう!



また「武器アップグレード」をタップすると、獲得したポイントを使って新しいパチンコや弾などを買うことができます。

見た目だけではなく、手振れを防いで狙いやすくなったり、弾の威力が増したりするので、ポイントが溜まったらぜひ新調しましょう!




イカ・カニ退治は素早さ勝負!



さらに、時々イカやカニ、敵海賊船などが攻めてくることも…。
パチンコや大砲を駆使して撃退しましょう。

通常と違って的が動くほか、制限時間もあるのでかなり難しいですが、見事クリアすると「船の進行度」が増加します。100%になると荒稼ぎのチャンスなので、頑張って撃退しましょう!




課金なしでもずっと遊べる!



景品を落とすと弾が補充されるため、熟練すると弾はほとんど減らなくなります。
それでも弾が無くなったら、左上に表示されている「コイン」を消費して、5発ずつ補充することができます。

コインは課金でも増やせますが、アプリ起動時に10分で1枚、アプリ終了時でも1時間に1枚、最大3枚まで補充されるので、無料でずっと楽しむことができます。







なお、パチンコを左側に持って行くと、クマ船長を狙うこともできます。

意外に機敏な動きで躱されてしまいますが…実はアイテムコンプの鍵が隠されていたり!?



クマ船長の仕草がいちいち可愛く、女性にもオススメです。
皆さんも「海賊射撃王」目指して頑張りましょう!




海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム]
価格:無料
開発:COLOPL, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム]
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.3
提供元COLOPL, Inc.
レビュー日2012/05/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。