Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

ライフスタイル


引越しシーズンの2月~3月は、いい空き物件が多く出まわりますが、同時に早い者勝ちで物件がどんどん埋まり、家賃設定も強気。つまりシーズンオフの今こそ、ゆっくりじっくり物件を探すには最適なシーズン!

そしてその物件探しに役立つアプリが『Yahoo!不動産』です。
「売買30万件&賃貸120万件」と国内最大級の情報量を誇る、Yahoo!提供サービスの公式アプリです!

アプリの特徴

  • 国内最大級の情報量を誇る「Yahoo!不動産」公式アプリ
  • Web版にはない賃貸物件の地図検索も可能
  • 自動更新されるウィジェット付属
  • 賃貸の他、売買物件も検索可能

Yahoo!不動産
価格:無料

位置情報を利用したお手軽検索も


Yahoo!不動産


位置情報を利用した現在地周辺検索のほか、地域・路線・地図など様々な条件で検索可能です。

住みたい場所からサクッと探せる地図検索!


Yahoo!不動産


住みたい場所があらかじめ決まっていれば「地図から探す」がオススメです。
地図上に物件がアイコン表示され、タップすれば詳細をチェック可能です。

ちなみに「Yahoo!不動産」にはWeb版もありますが、賃貸物件の地図検索ができるのは、実はこのアプリ版だけだったりします。

コダワリ派も納得の条件絞り込み


Yahoo!不動産


もちろん、条件による絞り込みにも対応しています。
賃料や間取りはもちろんのこと、築年数やペットの可否といったこだわり条件も指定できます。


Yahoo!不動産


国内最大級の情報量だけあって、条件をかなり絞っても候補が出てきました。
条件を保存しておけば、次回以降は同条件の物件を1タップで検索できるようになりますよ。

気になる物件は即問い合わせ!


Yahoo!不動産


物件詳細画面では、間取り画像や内装写真などが閲覧できるほか、この画面からフォームor電話で不動産会社に直接問い合わせ可能です。

またお気に入り登録や、メール・SNSアプリなどで物件情報を共有できますよ。

ホーム画面で掘り出し物件を見逃さない!


Yahoo!不動産


物件情報は日々更新されるので、今はピンと来る物件が無くても、毎日チェックしていればいつか見つかるはず。
そして本アプリには、その毎日のチェックに便利なウィジェットも付属しています。

今が買い時!?売買物件も


Yahoo!不動産


もちろん、売買物件の検索にも対応しています。
住宅ローン減税もあることですし「そろそろマイホームを」と思っている方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

じっくり物件を探せるこのシーズン、皆さんもアプリで掘り出し物物件を探してみませんか?





Yahoo!不動産
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Yahoo!不動産
価格 無料
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン 1.0.0
デベロッパー名 Yahoo Japan Corp.
レビュー日 2012/06/14


関連記事




タグ: , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る