Android(>アンドロイド)ゲーム

2012/07/29 シミュレーション / RPG


数々のスマホ向け人気アプリをリリースしているエイチームから、この夏注目のソーシャルゲームが本日リリースされました!

モンスターを召喚して戦うモンスターバトルゲーム、その名も「ダークサマナー」!
ムービーによる美しい演出や、ダークな世界観が魅力のファンタジーです。

ちょっとした空き時間でコツコツ遊ぶことができ、友だちと協力して戦うこともできますよ!
先着限定でゲーム内モンスターのプレゼントも用意したので、ぜひ遊んでみてくださいね。

アプリの特徴

  • エイチームが送る今夏注目のソーシャルゲーム
  • 卓越した世界観とムービーによる豪華演出
  • フレンドや部隊システムなど、他プレーヤーとの協力がカギ
  • オクトバ読者限定のプレゼントも

ダークサマナー
価格:無料(アイテム課金)

ダークな世界観に魅了される!


ダークサマナー


本作の魅力はなんといっても、ダークファンタジーによる世界観!
アプリを起動するとオープニングムービーが再生され、その迫力に圧倒されてしまいました。

さっそくニックネームとギルドを選択してゲームを始めましょう。
ギルドは「ヴィリディス」「バビュラス」「ルーベル」の3種類があり、ギルドによってモンスターのボーナスが異なります。
どれが強い!というのは無いので、直感で決めてしまって大丈夫です。

モンスターを召喚してチームを編成しよう


ダークサマナー


モンスターバトルゲームと言うからには、戦うためにはモンスターが必要です。
モンスターは召喚することによって手に入れられます。

召喚の際に再生されるムービーも超ハイクオリティ!
召喚は1日1回召喚する権利が手に入るほか、ログインの際にもらえるフレンドポイントを消費することで召喚できます。


ダークサマナー


モンスターが5体以上になったら、ホームの「編成」からチーム構成を変えることができます。
編成は自動で行うこともでき、強いモンスターを自動で5体ピックアップしてくれます。

また各モンスターは、他のモンスターを生贄にすることでパワーアップさせることもできますよ。

まずはミッションでコツコツレベルを上げよう


ダークサマナー


レベルを上げるために、序盤はミッションを実行しましょう。
画面の”実行”ボタンをタップするだけなので、サクサクと進めていくことができます。

ミッションを実行するには行動力である”パワー”を消費します。また、パワーは3分に1ずつ回復します。

フレンドを増やして魔神に挑め!


ダークサマナー


ミッションを進めていくと「魔宝」というアイテムが獲得でき、コンプリートすると「召喚結晶」がもらえます。
召喚結晶を使うと「魔神」を召喚することができ、魔神を倒すことでモンスターを獲得できます。

魔神はかなり強敵で、自分1人だけではなかなか勝てません。
魔神戦ではフレンドの攻撃力+自分の攻撃力=総攻撃力となるので、強いフレンドがいると心強いです。

プロフィール画面にある「プレーヤーID」を友だちなどに教えましょう!


オクトバ読者限定!Bランク以上のモンスターをプレゼント!


ダークサマナー


「オクトバを見てダークサマナーを始めた!」という方には、ささやかですがBランク以上のモンスターを先着10名様にプレゼントします!

「フレンド」の画面上部に私のプレーヤーID「1556692780」を入力してフレンド申請を送ってください。
私のコメントページに「オクトバ見ました!」と書いていただけたら私が集めたBランク以上のモンスターをランダムでお送りします!

ぜひ、この機会にダークサマナーを一緒にプレイしましょう!

いかがでしたでしょうか。
本作には他にも部隊やバトル、オークションといった様々な要素があり、プレイしていて飽きることはありません。
難しい操作などは必要ないので、「初めてソーシャルゲームをプレイする」という方にもオススメです!

最後に公式のプロモーションムービーをご覧ください。
Dark Summoner New PV | YouTube





ダークサマナー
価格:無料(アイテム課金)

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ダークサマナー
価格 無料(アイテム課金)
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン 1.01.02
デベロッパー名 Ateam Inc.
レビュー日 2012/07/18


関連記事




タグ: , , , , , , , ,

※本記事はタイアップ内容を含みます。
※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る