LIX GO LauncherEX Theme : スマホのホーム画面をクールでスペシャルにしたいならコレ!無料Androidアプリ

 


スマホの顔的存在とも言える「ホームアプリ」。
その中で、高い機能性・カスタマイズ性で圧倒的支持を集めているのが『GO ランチャー EX (Go Launcher EX)』(以下GOランチャー)』です。
そんな人気のホームアプリのビジュアル面をよりクールにしてくれる追加テーマが、今回紹介する『LIX GO LauncherEX Theme』。
スマホをもっと快適に、おしゃれに使いこなしたい方必見です!!



アプリの特徴
  • 『GO ランチャー EX (Go Launcher EX)』のテーマアプリ
  • GO ランチャーの主機能をそのまま利用可能
  • クールな壁紙とアイコンでお手軽カスタマイズ

LIX GO LauncherEX Theme
価格:無料
開発:ZT.art


今Goランチャーを使ってなくても大丈夫!





GOランチャーの追加テーマですから、当然本体アプリは必要です。

が、本アプリをダウンロードし、アイコンをタップするとまずGOランチャーをダウンロードしてセッティング…というところまで自動で行ってくれます。
これでグッとハードルが下がりますよね。


起動したらすぐにテーマが設定されている便利さ





ひと通りのダウンロードが完了したら、スマホのホームボタンを押して「GO ランチャー EX (Go Launcher EX)」を選択すれば、あっという間に今までのアナタのスマホとは違う世界が広がります!







初めてGOランチャーを使う方は分からないかと思いますので、デフォルトとの比較写真を御覧下さい。

どうです?ガラリと印象が変わっていますよね?







既にGOランチャーを使っていて、テーマが変わらないという場合は、メニューボタン→Wallpaper→Theme→Themeから「Lix」を選択してみて下さい。


クールなアイコン、選べる壁紙





元々スマホにインストールされているアプリ(17種類)のアイコンはオリジナルのものが自動的に割り当てられます。

色使い、デザイン性ともに非常に高く、新しいスマホに換えた?と思ってしまうほど。







壁紙もデフォルトの黒い画像以外に2パターン(紫と青)あるので、お好みで替えてみてはいかがでしょうか?

メニューボタン→Wallpaper→Go Wallpaperで先頭に「Lix」が付いているのがそれです。



スマホに慣れてきた方ならば、その使用感に感動すること請け合いのGOランチャー。
今回紹介した『LIX GO LauncherEX Theme』を始め、無料のカスタマイズテーマでスマホをどんどん自分色に変えられるのも良さの一つ。
こちらの記事と併せて、より使いやすくてカッコイイスマホを目指して下さい!





LIX GO LauncherEX Theme
価格:無料
開発:ZT.art





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LIX GO LauncherEX Theme
対応OSAndroid 2.0 以上
バージョン1.0
提供元ZT.art
レビュー日2012/07/21
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者