【募集】オクトバ ゲーム攻略ライター大募集! ゲーム好きを仕事にしてみませんか?【在宅可】

[PR記事]

 



オクトバではこのたび、スマホゲームの攻略ライターを募集します。

Playストアでは日々、数多くのゲームがリリースされています。
かつてスマホではシンプルなカジュアルゲームが中心でしたが、近年ではゲームシステムの複雑化により、ゲーム攻略記事に対する需要が飛躍的に増加しています。
オクトバでもこれまで数々のゲームアプリを攻略してきましたが、この度、より多くのゲームをより深く攻略していくため、ゲームに特化したライターを広く募集いたします。

スマホゲームが大好きな方、趣味を仕事にしたい方、在宅ワークをお探しの方には特に適したお仕事だと思いますので、ご応募を心よりお待ちしております。
募集要項は続きをご覧ください。

募集職種

ゲーム攻略ライター

業務内容

スマートフォンゲームの攻略記事執筆
※攻略対象のゲームは、オクトバがピックアップした中から選んでいただきます。

【執筆例】
戦国テンカトリガー
戦場のヴァルキュリアDUEL
Revenge Of Dragoon ~逆襲の竜騎兵~
Angry Birds Star Wars
ハッピーストリート

こんな人に最適

・スマホゲームが大好きな方
・趣味を仕事にしたい方
・在宅ワークをお探しの方

条件

・年齢・学歴不問
・Android携帯端末およびPCをお持ちの方

待遇

雇用形態…アルバイトもしくは業務委託
給与…4万円~8万円/1案件(執筆本数・スキル等により変動します)
ノルマ…1案件当たり20~40本
手当…アプリ購入費等(応相談)
勤務地…在宅勤務
勤務開始時期…決定次第、随時

※12/3 表記方法を変更いたしました

応募方法

下記フォーマットの内容を記入の上、recruit[あっとまーく]octoba.co.jp 宛にメールをお送りください。
メールの件名は、「オクトバ攻略ライター応募 (氏名)」でお願いします。


・名前(本名)
・年齢
・性別
・住所
・職務経歴
・志望動機
・お持ちのスマートフォン機種名
・最近プレイしたスマートフォンゲーム

・ブログ URL (運営している方は必須)
・Twitter URL (利用している方は必須)
・Facebook URL (利用している方は必須)
・その他、関係するサイトがあればそのURL


採用までの流れ

書類選考→記事選考→面接→採用

書類選考の後、テスト用記事の執筆をお願いします。
(テスト用に書かれた記事はオクトバに掲載しません。)
テスト用記事の内容を考慮の上、お会いしたい方に面接等のご連絡をいたします。

会社概要

https://octoba.co.jp/

締切

採用が決定次第締切

たくさんのご応募、お待ちしております!!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。