【LINE GAME徹底攻略】LINE Play : 無料でジェムをがっぽり貯めて、アバターやお部屋をデコっちゃおう!

[PR記事]

 

同じ年齢や同じ趣味の仲間同士でチャットできる、人気アバターサービス『LINE Play』。
チャット以外に、アバターやマイルームを自分好みにデコったり、友達の部屋に遊びに行ったりすることもできちゃうんです!
今回はアバターやマイルームをデコるのに必要な「ジェム」の貯め方を解説します。
無課金でも、この記事をチェックすればバッチリジェムが貯まりますよ!

いろいろなアクションをしよう

ジェムの増やし方として基本的なのが「フレンドの部屋に訪問する」ことです。
フレンドがいない方は、まずは「ラウンジ」のチャットでどんどん友達を作りましょう!

部屋では、自分やフレンドのアバターの上にある「ふきだしマーク」に注目!これをタップすればジェムが貰えます!

ショップに行こう!

ただし、一部の吹き出しは対応するアイテムを「ショップ」で買わないとジェムが貰えませんので要注意!

お仕事をしよう!

もし友達がいない…という方でも、ちゃんとジェムは獲得できますのでご安心を!

まずは「ランダム訪問」で、他のユーザーのルームにお邪魔しましょう。
ここでできることは3つ。訪問したユーザーの頭の上のハートマーク、鉢の上の水マーク、そしてホウキマーク、それぞれをタップすることにより10ジェムを獲得できます。
全て1日20回までできます。そして上記3種類のお仕事を20回ずつやることで、100ジェムのボーナスが貰えます!

「LINE」の友達を招待しよう!

さらに、『LINE』の友達を『LINE Play』招待すると…なんと1000ジェムが貰えます!これを機に『LINE Play』に友達と一緒に楽しみましょう!

素敵な部屋にして友達を驚かせたい!友達と部屋を見せ合いっこして楽しみたい!この機能だけでも楽しみ方は人それぞれだと思います。
ランダム訪問を使えば見知らぬ人の部屋に行くことができるので、飽きる事なく楽しめますよ!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者