稼げる待受けロックジョイ : スマホのロック解除でお小遣い稼ぎ!?簡単登録でポイントゲット!無料Androidアプリ

[PR記事]

 

com.buzzvil.lockjoy.screen

スマートフォンを使用するとき、ほぼ毎回目にするのが「ロック画面」ですよね。多くの方は、端末の誤動作防止やセキュリティ的な理由でロックを設定していると思います。
そんなロック画面でなんと「お小遣い稼ぎ」ができるという夢のようなアプリが『稼げる待受けロックジョイ』です。
ロック画面の壁紙として一時間毎に表示される広告を見るだけでポイントが貯まり、各ギフト券などと交換ができちゃいます。
さらに今なら友達を紹介するだけで1,000Pゲット!スマホがもっと便利に、おトクになるアプリです!

アプリの特徴
  • お小遣いが稼げるロックアプリ
  • ロック画面に壁紙として表示された広告を見るだけでポイントが貯まる
  • ポイントは各ギフト券と交換できる
  • 友達招待で1、000Pゲット
稼げる待受けロックジョイ(LockJoy)
価格:無料
開発:Buzzvil,Inc.


ロックアプリでお小遣い稼ぎ!

Screenshot_2013-08-26-10-24-46 3.png

アプリを起動したら、まずはアカウント登録を行いましょう。メールアドレスと好きなパスワードを入力してください。
次に、ニックネームなどのプロフィール入力ですが、ここで重要なのは「招待コード」です。ここにコードを入力して登録を行うと、自分と招待者両方に1,000Pが入ります!

Screenshot_2013-08-26-10-38-41 2.png

ちなみに、これが招待コードを入力して登録した画面です。ちゃんと自分と招待者両方にポイントが加算されています。
10P=1円なので、1,000Pだと100円。友達に紹介するだけで100円貰えるなんて太っ腹ですね!

というわけで、オクトバ読者の皆さん向けに特別招待コードを用意しました。以下を入力して、1,000PをGETしちゃってください!

【オクトバ読者限定 特別招待コード:ロック解除

Screenshot_2013-08-26-14-01-54 2.png

肝心のポイントを稼ぐ方法はとっても簡単。
設定が完了すればもうロック画面が本アプリのものに切り替わっているはずなので、あとは手順通りにロックを解除するだけでポイントが貯まっていきます。
上の例だと、右スワイプで通常のロック解除、左にスワイプするとゲームアプリをインストールして300Pもらえる…という寸法。

Screenshot_2013-08-26-18-57-49 21

広告が表示された場合は、同じく左にスワイプしてブラウザから広告を閲覧するとポイントをゲットできます。
さらに、旅行券や大量のポイントがゲットできるプレゼントキャンペーンにもスワイプだけで応募ができちゃいますよ!

普段使いに邪魔にならない!

Screenshot_2013-08-26-10-27-11 2.png

「ロック画面に広告が出るとかウザいんじゃ…?」と思うかもしれませんが、実際は普段使いに全く支障はありませんでした。
広告は壁紙のように表示されますし、ポイントにはなりませんが「Flickr」の美しい画像や、「ボケて」の面白画像なども表示されるので、単純に壁紙の変わるロック画面として楽しめますよ。

Screenshot_2013-08-26-10-27-50 2.png

「もっと一気にポイントを貯めたい!」という方にはコチラ。特定のアプリをインストールするだけでポイントがゲットできちゃいます。しかも全て無料アプリ!
これはインストールするしかありませんね!

ポイントをギフト券と交換!

Screenshot_2013-08-26-10-29-59 2

貯めたポイントと交換できるものは「Amazonギフト券」や「iTunesカード」、「東京ディズニーリゾート 1デイパスポート」など嬉しいものばかり!
特に好きな物が買える「Amazonギフト券」が嬉しいですね。

お小遣い稼ぎアプリと言えば、地道にポチポチ広告を押していくものが主流ですが、『ロックジョイ』はロック画面に表示されたものを見るだけなので、とってもお手軽ですよね。
実用性も備えた上でお小遣い稼ぎができるということで、私のように飽きっぽい人でも続けられそうです。

そうそう、インストールしたら、↓の招待コードもお忘れなく!

【オクトバ読者限定 特別招待コード:ロック解除




稼げる待受けロックジョイ(LockJoy)
価格:無料
開発:Buzzvil,Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名稼げる待受けロックジョイ(LockJoy)
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン2.0.9.2
提供元Buzzvil,Inc.
レビュー日2013/08/26
  • ※本記事はタイアップ内容を含みます。
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。