暴走列伝 単車の虎 : 行こうぜ、ピリオドの向こうへ!暴走族バトルゲームと氣志團が夢のコラボ!無料Androidアプリ

[PR記事]

 

all_kishidan640

いやー、ついにというか、やっとというか…。
暴走族バトルゲーム『単車の虎』と、あの「氣志團」のコラボ! あまりにもベスト過ぎるコラボです!
氣志團が9月11日リリース予定のニュー・アルバム「氣志團入門」の初回特典に封入されているシリアルコードを入力すると、様々なコラボアイテムがゲットできちゃいます!
これは単虎プレイヤーのみならず、氣志團ファンにとっも見逃せませんね!

アプリの特徴
  • 3Dでリアルに描かれたバイクと豊富なカスタムパーツが人気の暴走族バトル
  • アバターを自分好みの見た目にカスタマイズできる
  • レベルを上げ暴走族を作り、最強のチームを目指す
  • 氣志團とのコラボで、レアなコラボアイテムをゲットできる
暴走列伝 単車の虎
価格:無料
開発:Donuts Co. Ltd.


最強な暴走族を目指す!人気ヤンキーゲーム!

Screenshot_2013-08-30-11-25-30 2.png

まずはザックリ『暴走列伝 単車の虎』のご紹介を。
本アプリは他のヤンキーとタイマンを張りながら、バイクやアバターのカスタマイズし、ゆくゆくは最強の暴走族を目指すゲームです。
リアルなバイクもカッコイイですが、登場するキャラクターも「いかにも」な感じで面白いです。
「当たると痛ぇぞ」は湘南爆走族ネタでしょうか。分かる人には分かるネタが所々にあります(笑)

Screenshot_2013-08-30-11-27-52 2.png

自分が乗るバイクのタイプも、ネイキッド・アメリカン・オフロードから好きなものが選択できます。私はもちろんネイキッド派です!
できれば紫のGSが欲しいところですが、初めはこんな廃車同然のバイクです…。エンジンすら載っていません。
しかし、みんなここから成り上がっていくので頑張りましょう!

タイマンに勝ってバイクやアバターをカスタム!

Screenshot_2013-08-30-11-28-51 2.png

アバターやバイクのカスタムには当然、お金(族G)が必要です。族Gの稼ぎ方はというと…もちろんタイマンです!
他のプレイヤーとタイマンを張り、勝利するとレベルアップに必要な経験値や族Gをゲットできます。

1633431

タイマンを勝ち進めていければ、バイクやアバターをどんどん派手にカスタマイズできます!
アバターも初めこそ裸同然ですが、いかにもなものからカッコイイ・可愛いものまでパーツの種類はとても豊富です。
赤に白の1つ星ジャンパーなんかもあれば歓喜します!(笑)

氣志團との夢のコラボ!激レアアイテムをゲットしよう!

9月11日リリース予定「氣志團入門」(赤:DVD同梱版 黒:通常版)

515CTc4gkuL._SL500_AA300_ 41Oj4ZDzFnL._SL500_AA300_

『単車の虎』をザックリ紹介しましたが、今回の目玉はこれです!木更津の妖精音楽隊「氣志團」とのコラボ!!
本日、9月11日リリースのベスト盤的ニュー・アルバム「氣志團入門」の初回版に封入されているシリアルコードを入力すると、コラボアイテムがゲットできちゃいます。

本アルバムはCDのみとDVD付きの2種類が発売予定ですが、どちらにも特典は封入されています。ただし初回のみの特典になるので、早い者勝ちですよ!
またアイテムの受取可能期間は12月10日(火)23:59までとなっているので、こちらもご注意を。

シビれるコラボアイテムの数々!!

all_kishidan640

では、肝心のコラボアイテムはというと…
氣志團バイクパーツ(全5種類からランダムで1つ)、旗、綾小路 翔アバター3点(マスク、上下セット、靴)、背景…という豪華内容!
上の画像はその全てを使用したものですが…カッコイイ!こんなアバターやバイクを使用すれば、目立つ事間違いなしですね!

氣志團_m bg_kishidan300

氣志團バイク_front3 氣志團バイク_back3

それにしても、カッコいいバイクです。惚れ惚れしちゃいますね。ただしバイクパーツは「全5種類からランダムで1つ」なのでご注意を。

ここまで読んで頂いたら分かると思いますが、私は氣志團大好きなんですよ!湘爆をはじめとするヤンキー漫画も!この記事を書いている最中も、テンション上がりっぱなしでした(笑)

みなさんも今すぐニューアルバム「氣志團入門」とコラボアイテムをゲットして、國道127號線の白き稲妻になりましょう!!




暴走列伝 単車の虎
価格:無料
開発:Donuts Co. Ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名暴走列伝 単車の虎
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.2.14
提供元Donuts Co. Ltd.
レビュー日2013/08/30
  • ※本記事はタイアップ内容を含みます。
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。