あなたは右脳派?左脳派?自分の脳を判定出来る「Vine」コンテンツが人気に

 


Twitter社が提供する『Vine』で「自分の脳が”右脳派”か”左脳派”か判定できるコンテンツ」が人気を集めています。
https://left-or-right-brainer.jp/
コチラのサイトにアクセスすると、「私たちは、Vineを使いこなす優秀な右脳派を探しています。」という意味ありげな文言が流れ、自分の脳を判定する事ができます。
右脳派ならヘッドハンティングでもされるのでしょうか…?

Vine
価格:無料
開発:Vine Labs, Inc.


どちら回りに見える?

2014-06-04_17h40_01

判定はクルクルと回る影絵が「どちらに回っているように見えるか」で行われており、結果をハッシュタグ付きでツイートする事ができます。

Twitterの反応



絵柄やどの部分を見ているかで回り方が異なって見えるようです。
ちなみに私は右脳派でした。私が求められている人材だったようです!ご連絡お待ちしております!
“右脳派””左脳派”テストに科学的根拠はないと言われていますが、話のネタ程度に試してみてはいかがでしょう。

関連情報

Vine : ストップモーションアニメもお手軽撮影!Twitterが提供する6秒間動画カメラ!無料Androidアプリ




Vine
価格:無料
開発:Vine Labs, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Vine
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元Vine Labs, Inc.
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。