【特集】おつかえ乙女! : 人気声優陣によるフルボイス恋愛ゲーム!超豪華賞品を狙って事前登録してみた!

[PR記事]

 

otukae_screen

GREE、Mobageで150万ダウンロードを突破した大人気恋愛シミュレーション『おつかえ乙女!』が、Android・iOSアプリとしてリリース予定となっています!
実際にプレイできるのはもう少し先になりますが、今回は一足先に現在行っている事前登録キャンペーンのご紹介です!キャンペーン第二弾となる今回は、豪華声優陣の直筆サイン色紙や、Google Playギフトカード・App Storeギフトカード3000円分が当たる超豪華仕様!これは応募するしかないでしょ!!と、いう事でガチで事前登録&応募をしてみましたよ!

可愛いヒロイン達が「おつかえ」する!?

若干、興奮気味ですがまずは簡単に『おつかえ乙女!』のご紹介を。

2014-03-05_18h47_36

人と社会に奉仕する立派な大和撫子の育成を目的とし、設立せれた学校ー通称「お仕え乙女学園」を舞台に、ひょんな事から「お仕え乙女学園」の生徒の研修先に選ばれたプレイヤーは「ご主人様」として、ヒロイン達から様々な奉仕を受け、評価する。
更に、世話焼きの可愛い幼馴染も登場し、嬉しいやら何やらの波乱の日々を過ごしていく。と、いうものです。
し・か・も!両親は世界一周旅行で不在!「ご主人様」や「奉仕」というワードに必要以上にニヤニヤしている方もいるでしょうが、ご安心ください。私もです。

超豪華な声優陣!!

では、こんなうらやまけしからん主人公にお仕えするヒロイン達を、豪華声優陣も含めてご紹介しましょう!

2014-03-05_17h27_10

月島 たまき CV:竹達 彩奈
【主な出演作品】「けいおん!」中野梓、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃

・主人公の幼馴染。お仕え乙女の出現後、いつになく積極的な彼女に振り回されながら、次第に近付く2人の関係は…?

2014-03dsadaf-05_17h27_32

清澄 セイラ CV:上坂 すみれ
【主な出演作品】「中二病でも恋がしたい!戀」凸守早苗、「犬神さんと猫山さん」犬神八千代

・無敵の強さを誇る、日独ハーフのボディーガード。クールで無愛想な彼女にとって、主人公はただの護衛対象…だったはずだが…?

2014-03-05_17h27_49

森下 奈々 CV:長妻 樹里
【主な出演作品】「中二病でも恋がしたい!戀」七宮 智音、「お姉ちゃんが来た」水原一香

・巨乳で天然なお姉さん。しかもナース!趣味の発明品によるトラブルが絶えないが、主人公に想いが届く日は来るのか!?

2014-fdsa8_04

神楽坂 舞 CV:悠木 碧
【主な出演作品】「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか、「戦姫絶唱シンフォギア」立花響

・古風なその振る舞いはまさに大和撫子!文武両道を目指す彼女は、主人公に安らぎを求めるうちに…。

20rewh29_21

大門 しのぶ CV:三澤 紗千香
【主な出演作品】「アクセル・ワールド」黒雪姫、劇場版「とある魔術の禁書目録」鳴護アリサ

・お仕え乙女学園の教師。3人の生徒の研修を監督する為に、彼女たちと一緒に転居してくる。”できるOL系美女”だが、ズボラな一面も。主人公との関係やいかに?

いやー、どのヒロインも可愛いい上に豪華な声優陣です!今からどのヒロインを攻略するか迷ってしまいますね!(*´Д`)ハァハァ
声優陣の声も聴けるプロモーション動画も絶賛公開中なので、是非ご覧ください!
おつかえ乙女!プロモーション動画|YouTube

これが基本プレイ無料とは驚きです。では、ここからは肝心の事前登録のやり方と、キャンペーンの応募方法を紹介しますよ!

事前登録でアイテムゲット!

2014-03-05_17h34_00

まずはコチラの公式ページにアクセスしてください。
おつかえ乙女!公式サイト
アクセスしたら、iOS・Androidそれぞれ登録ボタンがあるので、そこをクリックです!もちろん、スマホでもPCでもOKですよ。

2014-03-05_17h37_43

登録完了までの流れは、メールアドレスを入力>受信した確認メールのURLをクリック>完了メール受信という感じです。

cddsg11

これで登録完了です。簡単ですね!ここまで完了すると、アプリリリース後に使用できるアイテムを受け取る為のシリアルコードが発行されます。
シリアルコードは、登録完了メールに記載されているので、大切に保管しておきましょう!

有名声優のサイン色紙が当たる!?

2014-03-05_17h44_22

次は皆さんお待ちかねのプレゼントキャンペーンの応募方法です!私もガチで応募するので、当たっても恨まないでくださいm(__)m
では、まずは上の画像をクリックして応募ページに移動しましょう!

dewag

応募方法は簡単で、まずは『おつかえ乙女! 』の公式Twitterアカウントをフォローしましょう。応募ページによフォローボタンがあるので、そこからフォローできますよ。

2014-03-05_17h46_53

あとは、欲しい賞品のツイートボタンを押してTwitterでつぶやくだけです。
賞品は三澤 紗千香さんのサイン色紙(2名)、長妻 樹里さんのサイン色紙(2名)、Google Playギフトカード・App Storeギフトカード各3000円分(各5名)です!欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!!!
しかも、全ての賞品が、一人で何回ツイートしてもOKです!ツイートすればするほど目立って当選確率があがるかも…!?との事なので、遠慮せずにガンガンつぶやきましょう!

画像を添付して目立とう!

campaign-image01

更に応募ページにある画像をダウンロードし、ツイートに添付すると更に目立って当選確率が倍に!……なるかは分かりませんが、とにかく目立って少しでも確率を上げましょう!

Screenshot_2014-03-05-18-23-03

ただし、このツイートボタンからつぶやこうとすると、PC・スマホともに画像の添付ができません(´;ω;`)ブワッ…これは試練です。そうに違いありません!
少し面倒ですが、PCなら本文をコピペして画像添付後にツイート。スマホからなら、本文全選択>共有>Twitterアプリ>画像添付が、スマートな方法かと思います。
あとはただただツイートを繰り返すのみ!!

2014-03-05_18h27_13

公式サイトでは、各声優陣へのインタビュー企画も行っているので、声優ファンの方は必見ですよ!

魔法魔王少女も黒雪姫先輩も好きな私としては、ヨダレがでるようなプレゼントキャンペーンです!今回はキャンペーン第2弾ということですが、第3・第4弾もあるのデスか!?その際は、あの方のサイン色紙なんかもあれば嬉しいデスよ!
“私のツイートでサイン色紙が当たるわけがない”とは思いますが、万が一当たったら、”それはとっても嬉しいなって”思う豪華キャンペーンデスよ!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。