グランクロニクル – 征戦 – : 大人気RPGに神3人が降臨!?「オードリーの神アプリ」コラボイベント開催中!無料

[PR記事]

 

jp.mbga.a12016216.lite&hl=ja.screen

最大50名vs50名での大規模戦争バトルが人気の戦略RPG『グランクロニクル – 征戦 -』で、現在豪華イベントが開催中です!
その内容というのが、毎週火曜26時10分テレビ東京にて絶賛放送中のアプリ紹介番組「オードリーの神アプリ@新世紀」とのコラボイベントとの事!ゲーム内に”あの”3人の神様が登場し、ユニットとして使う事ができちゃいます。これは楽しみですねー!
しかも、アバターや神様達のセリフもかなり凝ったものになっているようで、俄然期待が高まります。と、いう事で早速プレイしちゃいますよ!

グランクロニクル - 征戦 -
価格:無料
開発:mobage



iPhoneユーザーはこちら!

大規模バトルが魅力の戦略RPG!

2014-03-19_11h32_51

まず『グランクロニクル – 征戦 -』をまだプレイした事がない方の為に簡単に説明を。本アプリは、プレイヤーは国の指揮官としてユニットを雇用し、訓練・育成で強化したユニットを使って大陸制覇を目指す戦略RPGです。

4

そして、最大の魅力はこちら!最大50人対50人の大規模リアルタイムバトル!仲間と協力することで、より強力で効果的な戦略を展開する事ができます!

オードリーの神アプリと夢のコラボ!

MV大

そんな『グランクロニクル – 征戦 -』と「オードリーの神アプリ」がコラボしたというワケです!今回のコラボは以前から番組内やオクトバの記事内でも紹介していたので、心待ちにしている方も多かったのではないでしょうか?

2014-03-19_12h04_29

と、いう事で今回参戦するのがこちら「デメテル夏希」「ヘルメス若林」「ポセイドン春日」の、番組MCでもお馴染みのお三方です!うーん…気持ち悪いぐらい似てますね(笑)

特別クエストに挑戦!

2014-03-19_12h27_29

皆さんも是非この3人を雇ってクエストに挑戦してみましょう!

2014-03-19_12h19_21

また、今回のコラボでは3人をユニットで使用できるだけではありません!専用の特別クエストも用意されています。
その名も「神の座する森」!何という神々しいクエストでしょう…!早くもワクワクしてきました!もちろん、このクエストも単純なクエストではなく、お楽しみ要素満載です!

2014-03-19_12h37_06

それがこちらの「神の泉」です!クエスト中にまれに出現するこの泉にSR以上の武器をを投げ入れると…3人の神に使用できる強力なアイテムがゲットできちゃいます!SR武器を投げ入れるのはなかなか勇気がいりますが、ここは思い切ってポイっと投げ入れましょう。

ログインボーナスでチケットゲット!

2014-03-19_12h45_03

更には本イベント限定のログインボーナスもありますよ!ボーナスの中には貴重なSSRチケットもあるので、毎日忘れずにログインしましょう!

MCも大興奮のコラボ内容!

2014-03-19_12h47_05

それにしてもこのお三方…見れば見るほど似てますねー。それぞれのセリフも番組内の掛け合いを彷彿とするようで、面白いです(笑)
特にヘルメス若林さんの毒舌っぷりが健在なのはファンとして嬉しいところです!

2014-03-19_12h55_04

ちなみに、前回の「オードリーの神アプリ@新世紀」では、実際にコラボアバターを使用してプレイする様子も放送されました。
自分をモデルにしたキャラがゲームの中で大暴れするという事で、MCのお三方も大興奮でしたよ!

オードリーの神アプリ : 2つのRPG作品に番組とコラボしたイベントやユニットが登場!【2014/3/18放送内容】

いかがでしたでしょうか?今回は『グランクロニクル – 征戦 – 』のコラボイベントにスポットを当てて紹介いたしました。1回のクエストにはあまり時間がかからないので、移動中やちょっとした休憩中にプレイするのも良いと思います。
まだプレイしていない方は、この機会に遊んでみてはいかがでしょうか?カジュアルゲームよりやり込み系ゲームの方が好き!という方にオススメのアプリですよ!

iPhoneユーザーはこちら!




グランクロニクル - 征戦 -
価格:無料
開発:mobage





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名グランクロニクル - 征戦 -
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0
提供元mobage
レビュー日2014/03/19
  • ※本記事はタイアップ内容を含みます。
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。