【ステラセプトオンライン徹底攻略】第10回 : 3ヶ月連続アプデ第3弾!待望の新スタイルが登場!【攻略Wikiあり】

[PR記事]

 

77d0d6a051d6497df8380beb1c9e20b31

今回お届けする『ステラセプト』情報は、三ヶ月連続大型アップデートのトリを飾るに相応しい、新スタイルのご紹介です!
追加された3つのスタイルのスキルは、これまでなかったトラップ系!動くトラップや敵を引き寄せるトラップ、人に付けるトラップなど、今までとは一味違った戦略で戦う事ができますよ!

ステラセプトオンライン – オクトバまとめWiKi

RPG ステラセプトオンライン MMOロールプレイングゲーム
価格:無料
開発:Asobimo, Inc.


3つの新スタイル登場!

ではでは、さっそく新スタイルをご紹介しましょう!

3.ヴァイススタイル

【ヴァイススタイル】
時限式のトラップを駆使して、戦場を荒らすスタイル

4.ヴァイススタイル_ギャングスター

代表スキル:ギャングスター
対象に時限式のトラップを付与し一定時間が経過すると爆発して敵にダメージを与える。

5.チェイサースタイル

【チェイサスタイル】
追跡するトラップなどを駆使して相手を追い詰めるスタイル

6.チェイサスタイル_サクリファイス

代表スキル:サクリファイス
敵を吸い寄せるトラップを生成し、周囲の敵を引き寄せダメージを与えます。

7.レンジャスタイル

【レンジャスタイル】
様々な効果でエリア内の戦いを優位にするスタイル

8.レンジャスタイル_アルフヘイム

代表スキル:アルフヘイム
範囲内の対象に、精霊形状のトラップを付与し、付与された対象は、一定間隔でダメージを受ける。

どれもかっこ良くて強うそうですね!では、トラップ系スタイルの簡単な使い方をご紹介します。

トラップを仕掛けろ!

1.トラップスキル設置

まずは、それぞれのトラップスキルを発動しましょう。すると、オブジェクトが出現します。

2.トラップスキル発動

スキルによって異なる条件を満たすと…ドッカーン!!オブジェクトが作動して、爆発します!
これは今までのスタイルとは違う爽快感がありますね!この他にも、様々な特徴を持ったスキルがあるので、是非皆さんも試してみてください!

ちなみに、この新スタイルは敵の距離によって左右の武器を使い分ける、新しいタイプの攻撃方法になっています。
通常攻撃の発動速度がとても早く、コンボが繋がりやすいです。この点にも注目ですね!

イベント情報

9.花飾り頭装備

4月2日より春限定イベント「花まつり」が開催されます。このイベントでは、4月に咲く様々な花がゲーム内に出現し、花を集めると頭装備をゲットできます。

10.冠頭装備

全ての花を集めると、全能力がアップする特別な頭装備をゲットでき、イベント期間中限定で体力アップのプラス効果がつきます!
また、限定クエストや業績ボーナス追加など、春にピッタリのイベントが楽しめますよ。

アバター情報

11.制服アバター

また、入学シーズンという事で「制服アバター」も発売されています。
今回のアバターは通常の3種類に加えて、シークレットデザイン一種類をご用意!是非ともゲットしたいですね!

トラップスキルは発動者と対象者の位置関係がとても大切になるので、ガンガン攻撃する力技よりも、戦略を立てて効率よく敵を倒す頭脳派プレーが得な方にオススメかもしれません。
注目の新スタイルで、皆さんも大暴れしましょう!

ステラセプトオンライン – オクトバまとめWiKi




RPG ステラセプトオンライン MMOロールプレイングゲーム
価格:無料
開発:Asobimo, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名RPG ステラセプトオンライン MMOロールプレイングゲーム
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.5.0
提供元Asobimo, Inc.
レビュー日2014/03/28
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。