Android News

Android(アンドロイド)ニュース

20140417-xsim-0

日本通信株式会社は17日、格安SIM「新b-mobile X SIM」を発表しました。これは1月末より提供している「b-mobile X SIM」のプランIおよびプランNのサービス内容を拡充したものです。



プランIとプランNがアップグレード

X SIMは、格安SIMの中でも人気の高い3つのパターンから毎月好きなプランを選んで切り替えることのできるデータ通信専用のSIMです。これまではプランIが600MB/月で900円、プランNが40MB/日で934円、プランBが2.2GB/月で1505円(いずれも税別)で高速通信が可能で、これを超過すると200kbpsの低速通信となるものでした。

20140417-xsim-1

今回の新しいサービス内容ではプランIとプランNの内容が拡大されています。
・プランI 1.01GB/月 900円
・プランN 51MB/日 900円
となっており、それぞれ対抗各社のプランが拡大されたのに合わせてその少し上をいくようになりました。

現在X SIMのプランIおよびプランNを利用している場合は、4月25日(金)以降の起算日に合わせて順次新しいサービス内容に切り替わります。

関連情報

日本通信、Harvest宣言 第2フェーズへ「格安SIM」の決定版、新b-mobile X SIMを発表
b-mobile X(エックス) SIM| b-mobile SIM







関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る