人気フリーホラーゲーム「青鬼」の映画化が決定!主演はAKB48の入山杏奈さん!

 

news20140423-aooi-TOP
(C)2014 noprops / 黒田研二 / PHP研究所・「青鬼」制作委員会

関連動画再生数5,000万超の人気フリーホラーゲーム「青鬼」の映画化が決定しました!
7月5日(土)、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて公開予定です。

「青鬼」が映画化!

原作は、各場所にある謎解きや仕掛けを解き明かし、閉じ込められた空間から脱出する人気ホラーゲーム「青鬼」。主演はAKB48の入山杏奈さん、映画はこれが初出演&初主演だそうです。俳優の須賀健太さんも出演します!

入山さんのコメント

映画公式サイトにて入山さんは「いきなり映画、しかも主演ということだったので、驚きが大きかったです。嬉しいと同時に、プレッシャーや戸惑いも感じました。」と、映画初出演が決まった時の気持ちをコメント。
「とことん恐怖を味わってください。(笑)」とのことで、映画の内容はもちろんですが、出演者の皆さんの演技にも期待です!

ちなみに私も「青鬼」をプレイしたことのある1人なので、今回の映画化にはかなり興味津々。追いかけられるあの恐怖がどう再現されているのか、映画館に足を運んで確かめてこようかと思います(笑)

関連情報

映画『青鬼』公式サイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!