アクション×ドラマ×RPG!消滅した都市の謎を解き明かせ!豪華声優陣出演の話題作が事前登録受付中!!

[PR記事]

 

syometu.screen

最近何かと話題になるスマートフォンゲームの「事前登録」ですが、また新たなゲームが登場しました。その名も『消滅都市』
アクション×ドラマ×RPGというかつて無いゲームシステムだけでなく、大人気声優である花澤香菜さんや杉田智和さんが出演するという事で既に話題となっている作品ですよ。

消滅都市事前登録ページ
yoyaking-android yoyaking-ios yoyaking8

本格ドラマのアクションRPG!

まずはこちらのカッコいいPVをご覧ください!
『消滅都市』 PV|YouTube

個人的にもの凄く好みな音楽で痺れました(笑)

2014-05-02_14h29_46

「プロの運び屋が謎の力を持った少女をバイクに乗せ、3年前に”消滅”した都市の謎を追うー」と、言うのが本作の大まかなストーリーです。
運び屋「タクヤ」に杉田智和さん、謎の少女「ユキ」に花澤香菜さんを起用し、物語を盛り上げます。

2014-05-02_14h34_58

脇を固めるキャラクターも皆、個性派揃い。このキャラクター達がどんな”ドラマ”を展開していくのか、今から楽しみです!

消滅都市事前登録ページ
yoyaking-android yoyaking-ios yoyaking8

爽快な横スクロールアクション

0005

各ステージはストーリー仕立てで進んでいくようです。ジャンルを「ドラマクションRPG」とするだけあって、かなり本格的なストーリーが用意されているのではないでしょうか?
スマホゲームに多いカジュアルなものとは一線を画す内容になっているようです。

2014-05-02_14h36_35

ゲーム自体は横スクロールのシンプルで爽快なアクションになる模様です。詳しい情報は未だ開示されていませんが、「運び屋」という設定が絡んでくるのでしょうか?
操作はタップで行い、スマートフォンでも快適に操作できるものとなっているようです。

2014-05-02_14h40_01

RPG要素としては「様々な職業の仲間を集めて育てる」という内容が紹介されています。
“成長によって、思わぬ姿に変化することも…”と、ありますがこれも気になるところですね。

アイテムが貰える事前登録受付中!

720x430_予約キング_特典画像

情報が少なく、全容が掴みにくいですが、これも”消滅した都市の謎を追う”というゲーム所以の事でしょうか…?とにかく楽しみです!

現在公式サイトでは事前登録を行っており、ゲーム中のガチャやコンティニューに使用できるアイテム「フクザワ」をプレゼント中です!
サービス開始は5月下旬となっているので、興味のある方は早めに登録しちゃいましょう!

消滅都市事前登録ページ
yoyaking-android yoyaking-ios yoyaking8







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。