ふるさとコネクション : ふるさとのゆるキャラ“ふるキャラ”がPR合戦!めざすは全国制覇!無料

 

com.Graphite.WP_00

日本各地のふるさとのゆるキャラ、略して「ふるキャラ」たちが大活躍!
『ふるさとコネクション』は、日本一の人気キャラを目指してキャラたちが繰り広げるPR合戦です!めざすは全国制覇!
どこかで見たことあるようなキャラも出てくるかも…!?

ふるさとコネクション
価格:無料
開発:GrapHite


めざせ全国制覇

com.Graphite.WP_01

PR合戦(クエスト)の始まりです。
最初に登場するのは小笠原のふるキャラ「ベビーオガサウルス」です。キャラを呼んで敵キャラと戦うには市民パワーが必要です。市民パワーはすぐに貯まる(回復する)ので心配はいりません。 
 

com.Graphite.WP_02

攻撃などの操作は不要で、バトルは自動的に進みます。
クエストを進めてゆくと、新キャラや活動資金が得られます。市民パワーに応じて、どんどんふるキャラを呼びましょう。
 

com.Graphite.WP_03

ゲームの途中、不定期でサプライズBOXが現れます。サプライズBOXにはPR合戦を手助けするアイテムです。有利なアイテムは自分のチームでゲットし、不利となるアイテムは敵のキャラにゲットさせましょう。
射程圏内の相手全員にアタックしてくれる「ふるさとマン」も強力な助っ人です。
 

com.Graphite.WP_04

PR合戦は、敵キャラを広場からやっつけ、敵の町役場を陥落させたら勝利!
逆に自分の役場を攻められないよう、ふるキャラをたくさん呼んでおきましょう。
 

com.Graphite.WP_05

ゲットしたふるキャラはパワーアップして強化することができます。キャラのレベルが25になると、進化して外見が変わるそうですいったいどんな変化が起きるのでしょう…。

見た目もかわいいキャラクターたちがゆる~くバトルすると思いきや、手や足を使った攻撃も飛び出します。
白熱のふるさとバトル!キャラを進化させて全国制覇をめざしましょう!




ふるさとコネクション
価格:無料
開発:GrapHite





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ふるさとコネクション
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.3
提供元GrapHite
レビュー日2014/05/15
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!