「私が3分間数えてあげるから待っててねっ♪」 : カップメンタイマー「少女と時計」

[PR記事]

 

softlibraryCo.GirlAndClock.screen

カップラーメンにお湯を注いで3分間。暇です。しかし可愛い声の美少女が数を数えてくれるとしたら…?その3分間は素敵なひと時となるでしょう。
今回紹介する『カップメンタイマー「少女と時計」』は、元気な美少女がカップ麺ができるまでの3分間、時には小話を交えながら可愛い声で数えてくれるアプリです。

カップメンタイマー「少女と時計」
価格:無料
開発:SoftLibrary株式会社


一生懸命数える3分間

Screenshot_2014-06-20-14-48-34.s

アプリを起動したら「Start」をタップし、3分間もしくは4分間からタイマーを選択してください。それぞれ無印と-With Words-が用意されていますが、ひとまずは無印から試してみることをおすすめします!

Screenshot_211014-06-20-14-48-52.s

すると現れたのは大きな瞳の美少女。彼女が貴方の代わりに数を数えてくれます!再生ボタンをタップすると「1!2!3!」と、一生懸命にカウントを始めます。
3分間数え終わったら、アプリを閉じてカップ麺を食べて下さい!

雑学満載の3分間

Screenshot_201411-06-20-15-34-45.s

「ただ数を数えるだけじゃつまらない!」という方もご安心を。-With Words-選択すると、数十秒毎に小話を交えながらカウントしてくれます!
「カップ麺に水を入れて電子レンジでチンすると1分でつくれるよ!でも、蓋が燃え出すからやっちゃダメだよっ♪」「カップ麺にはだいたい1個6グラムの塩分がふくまれているから食べ過ぎに注意!」など、雑学を交えた話しを楽しむ事ができます。

さらに魅力的なコンテンツも

Screenshot_2014-06-20-14-50-14.s

「もっと彼女とお話ししたい!」という方は、トップメニューから「Extra」を選択すると、有料ですがセリフを追加できます。興味があれば、こちらを試してみてはいかがでしょう。

可愛い声で色々な雑学を話しながらの3分間はあっという間です。
本アプリを使えば、暇で手持ちぶたさだった3分間が素敵な時間に変わるかもしれませんよ。




カップメンタイマー「少女と時計」
価格:無料
開発:SoftLibrary株式会社





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名カップメンタイマー「少女と時計」
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン3.1
提供元SoftLibrary株式会社
レビュー日2014/06/20
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。