「お嬢様、私が3分間数えて差し上げましょう。」 : カップメンタイマー『執事と時計』

 

softlibraryCo.SheepAndClock.screen

カップラーメンにお湯を注いで3分間。暇です。しかしイケメンボイスが数を数えてくれるとしたら…?その3分間は素敵なひと時となるでしょう。
今回紹介する『カップメンタイマー『執事と時計』』は、イケメン執事がカップ麺ができるまでの3分間、時には小話を交えながら優しい声で数えてくれるアプリです。

カップメンタイマー『執事と時計』
価格:無料
開発:SoftLibrary株式会社


粛々と数える3分間

Screenshot_201411-06-20-14-25-33.s

アプリを起動したら「Start」をタップし、3分間もしくは4分間からタイマーを選択してください。それぞれ無印と-With Words-が用意されていますが、ひとまずは無印から試してみることをおすすめします。

Screenshot_2014-06-20-14-26-40.s

すると現れたのは色白なイケメン執事。この執事が貴女の代わりに数を数えてくれます。再生ボタンをタップすると「1…2…3…」と、優しくそして正確に時を刻み始めます。
3分間数え終わったら、アプリを閉じてカップ麺を食べて下さい。

楽しく過ごす3分間

Screenshot_2014-06-20-14-26-30.s

「ただ数を数えるだけじゃつまらない!」という方もご安心を。-With Words-選択すると、数十秒毎に小話を交えながらカウントしてくれます。
「カップラーメンなどお出ししたくないのですが…。お嬢様のワガママにも、困ったものですね。」「実は私もこっそり食べているんですよ。」など、様々な話しを楽しむ事ができます。

さらに魅力的なコンテンツも

Screenshot_2014-06-20-14-47-52.s

「もっと彼とお話ししたい!」という方は、トップメニューから「Extra」を選択すると、有料ですがセリフを追加できます。興味があれば、こちらを試してみてはいかがでしょう。

執事の声優には江頭 浩司さんを起用しており、アプリ内で今回の役についてのコメントを聞くこともできます。
本アプリを使えば、暇で手持ちぶたさだった3分間が魅力的な時間に変わるかもしれませんよ。




カップメンタイマー『執事と時計』
価格:無料
開発:SoftLibrary株式会社





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名カップメンタイマー『執事と時計』
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.1
提供元SoftLibrary株式会社
レビュー日2014/06/20
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。