Camera ZOOM FX – FREE : 大人気のカメラアプリに無料版が登場!タダとは思えぬ高性能っぷりはさすがです!無料

[PR記事]

 

slide.camZoomFree-TOP

『Camera ZOOM FX』といえば、様々な機能が搭載されていて高性能な有料カメラアプリですが、先日その無料版として『Camera ZOOM FX – FREE』がリリースされました。
オクトバでも過去に有料版のレビューをしていますが、これを機に改めて、このカメラアプリの高性能っぷりをご紹介しようと思います!

Camera ZOOM FX - FREE
価格:無料
開発:androidslide


設定できる項目が豊富!

slide.camZoomFree-001

早速起動してみました。ズームは画面右のバーで行います!写真だけではなく、もちろん動画の撮影も可能です。

slide.camZoomFree-002

こちらでは、撮影するにあたっての様々な設定をすることができます。写真のサイズやオートフォーカス、フィルターやシーンの選択など実に様々。

slide.camZoomFree-003

先ほどの設定で、試しにネガフィルターをかけてみました…。怖いです(笑)

無料なのに高機能!

slide.camZoomFree-004

撮影画面に水準器やグリッドを表示させることもできます。一部プレミアム版じゃないと使えない機能もありますが、そんなの気にならないくらい無料版でも高機能です。

slide.camZoomFree-005

画面右の「FX」からは、フレームを付けたりエフェクトをかけたりすることが可能。
無料版だと選べるエフェクトが少なめ、ついプレムアム版が欲しくなります。

撮った後も編集!

slide.camZoomFree-006

パシャリ!撮影してみました。撮った写真は共有することもできます。

slide.camZoomFree-007

また、写真へ更にエフェクトをかけることも!撮影する時よりも撮影した後の方が、かけることのできるエフェクトが豊富かもしれません。
思うがままにエフェクトを選択していたら、何だか奇抜な写真に…(笑)

無料版ですので使える機能は限られてしまいますが、それでも十分なくらい高性能でした。
プレミアム版を購入しようかためらっている方は、まずこちらで試してみるのも良いかも?
スマホに標準搭載されているカメラじゃ満足できないという方、ぜひお試しください!

有料プレミアム版ではありますが、過去にオクトバでレビューした記事も参考にどうぞ!
Camera ZOOM FX : レベルの高い機能が満載!スーパーカメラアプリ!Androidアプリ1305




Camera ZOOM FX - FREE
価格:無料
開発:androidslide





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Camera ZOOM FX - FREE
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン5.3.1
提供元androidslide
レビュー日2014/06/20
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!