これで靴の中のムレともおさらば!サンコーからUSB爽快シューズクーラー発売!

[PR記事]

 

20140708-ShoesCooler-TOP

サンコー株式会社はサンコーレアモノショップにて、靴のジメジメやムレを解消するUSB爽快シューズクーラを発売しました。

靴の中が爽快に!

20140708-ShoesCooler-001

USB爽快シューズクーラーを使うと、USBファンの力で靴の中にフレッシュエアーを送り込み、ムレを防ぐことが可能です。
U字型に曲がったパイプに小型USBファンが内蔵されており、外部の空気を取り込んでシリコンパイプから靴の中に空気を送り込みます。

USB駆動なのでPCがあれば大丈夫。もちろん、モバイルバッテリーなどを使えば屋外でも使うことができます。

色々な使い方ができる!

20140708-ShoesCooler-002

足だけではなく、首元やお腹などの服の間にぶら下げておけば、体に空気を送り込むことができ、服のジメジメも防いでくれます。
他にも、雨で濡れた靴などの湿気対策に使うことも可能。モバイルバッテリーを使って海やアウトドアシーンで使用するのも、便利です!

関連情報

サンコーレアモノショップ【USB爽快シューズクーラー】靴の中を快適に!シューズ用クーラー!革靴の蒸れに悩むビジネスマンに贈る、サンコーオリジナル商品!






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!