Android News

Android(アンドロイド)ニュース, パズドラ攻略

20140716-bikkuriman-1

超人気アプリ『パズル&ドラゴンズ』と株式会社ロッテの大人気チョコレート菓子「ビックリマン」とのコラボが決定したと発表がありました。パズドラ公式サイトにて告知されています。



ビックリマンのイラストレーターによる描きおろしキャラが登場!

今回のコラボはビックリマンの「天使VS悪魔」シリーズ発売30周年を記念して行われるものです。

「スーパーハーデス」やその進化形となる「スーパー冥界ハーデス」、「エキドナロココ」をはじめ、多くのコラボキャラクターたちがパズドラに登場します。コラボキャラクターたちは、すべて本企画のために『ビックリマン』のイラストレーターによって描きおろろされた、特別なデザインです。
まだサイト上では告知のみですが、続報が入ったらまたお知らせします。

パズドラの最近のコラボは「ドラゴンボール」「聖闘士星矢」「ビックリマン」と、年齢がそれなりに上の人達をターゲットにしていると感じられます。つい先日には累計2900万ダウンロードを突破したばかりですが、今はこの世代を動かそうと狙っているのでしょうか。

関連情報

パズドラ×ビックリマン コラボレーション決定!! | パズル&ドラゴンズ







関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る