【スマホヘッドライン】国内最大級の宇宙イベント「SPACE EXPO 宇宙博2014」本日開幕!ほか-2014/07/19-

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

スマホ業界ニュース

まずはスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、hiroが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 絶版マンガ図書館
あなた好みの作品もきっと見つかる!懐かしのマンガを無料配信!無料
2位 SysteMon Notification – Beta
あれ、動作ちょっと重くなったかな…そんな時、通知を引っ張るだけで原因がわかるかも?
3位 グリコxSTAND BY MEドラえもん3D
マーカーにかざすとビックリ!あの空き地が3Dで登場するARアプリ!無料
4位 Screen Capture Sticker
スクショを切り取るのが面倒?まっかせなさい!自動切り抜きアプリ
5位 白猫プロジェクト
次世代インターフェース「ぷにコン」での操作が楽チン!コロプラが送る本格3DアクションRPG!無料
6位 グリコぬりえ
大人でも楽しめる!塗り絵をしたドラえもんがARによって3Dで飛び出てくる!無料!
7位 電話帳ナビ
むしろどうして標準じゃないんだ…スマート「フォン」に必須間違いなしの超便利アプリ!
8位 女に貢がせている俺は勇者と呼べるのだろうか?
冒険の資金ですか?美容代ですか?全部貢いでもらってます…。
9位 Co!ors Blue
水玉をちぎってくっつけて数を合わせよう!操作感がクセになる新感覚な算数パズルゲーム!無料
10位 MUJI to Sleep
人をダメにするソファとも相性抜群!?いつでも、どこでも、あなたの眠りをサポートするアプリ!

今日のお役立ちアプリ

20140718_headline_01

365日たまごかけごはんのアプリ
TKG…たまごかけごはん。
専門店が相次いでオープンしたのは聞いたことがありましたが、たまごかけごはんがここまで奥深いものとは…。
円広志さん作曲、全部聴くのに2時間もかかる「365番たまごかけごはんの歌」も聴けちゃいます!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!