【スマホヘッドライン】ヨドバシ新宿西口本店にて、自作イヤホン組立体験を開催!-2014/08/16-

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

スマホ業界ニュース

まずはスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、hato-sabureが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 Yahoo!カーナビ
ホントに全部無料で使えるの!?「Yahoo!カーナビ」の実力を試すべく鎌倉まで小旅行してきました!
2位 歩数計 for KitKat
アプリを起動したら後は自動的に記録されていく!シンプルだけど使いやすい歩数計アプリ!無料
3位 Y!mobile メール
ワイモバイルなのにドコモメールも使える!? IMAPも使えるワイモバイル公式メールアプリ!無料
4位 FlashAir
デジカメで撮影したきれいな写真をスマホでシェアしよう!Eye-Fi Mobiとも比較してみた!無料
5位 Unclouded
Dropboxの容量を圧迫しているファイルはどれだ?不要ファイルを探すお手伝いをしてくれるアプリ
6位 8bit キーボード ウィンドウ
懐かしきあの時代に戻れるかもしれないキーボードアプリ!しかしその中身は…
7位 リバーシ革命
やればやるほどハマっていく!これまでの経験や戦略が役に立たない変形オセロアプリ!無料
8位 消した画像を復元
大切な思い出も復活?消去した画像を復元できる…かもしれないアプリ!
9位 リソースモニターミニ
今この端末で何が動いているのかを常時視覚化してくれるアプリ
10位 コミマップ
宝の地図はその手の中に!コミケのサークル配置を自分で登録して表示するシンプルで便利なアプリ!

今日のアプリ

com.tricolorcat.calculator02

デイリー電卓
シンプルなデザインと大きなボタンで見やすく操作もしやすい電卓アプリです。
特別な昨日は特にありませんが、シンプルで見た目が良い電卓を探していた方にピッタリではないでしょうか。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。