「ことば」は武器になる!言葉を作って冒険するファンタジーRPGが事前登録受付中!既に3万人突破の話題作!

[PR記事]

 

600-×350

「ことば」を作って戦う冒険ファンタジー『ことこと~ラセツとことだまの国~』が事前登録を受付中です!既に3万人を突破しているこの事前登録では、限定式神「リンタ」と、ガチャを引く事ができる勾玉50個をゲットできちゃいますよ!さらに、「ことこと」のTwitterアカウントをフォロー&キャンペーン内容をリツイートするだけでiTunesカードやGooglePlayカードが抽選で510名に当たります!
かなり太っ腹なキャンペーンですがゲーム自体も面白そうで、文字パズル好きな私には大注目な作品です!

ことこと~ラセツとことだまの国~事前登録ページ
yoyaking-android yoyaking-ios yoyaking8

ことばを力にモノノケ退治!

chara

『ことこと~ラセツとことだまの国~』でまず特筆すべき点は…キャラクターデザインの良さ!キャラデザ、とても大事ですよね。イイ感じの頭身とデフォルメ具合がツボです。

320×480_1

肝心のゲーム内容はというと、「ことば」を武器にして戦うファンタジーRPGです!
パネルから言葉になる文字を見つけて、それを力に変えて敵と戦います!文字パズル好きにはたまらない戦闘システムですね。

320×480_3

そして忘れちゃならないのが、お供にする「式神」です!式神は「言霊(ことだま)」の力で動物のような姿から人型に変身し、プレイヤーをサポートします。
この事前登録では限定式神「リンタ」が貰えちゃいますよ!

story

もちろん戦闘システムだけでなく物語も重要です。
言葉から生まれる力「言霊」を利用し、独自の発展を遂げた島国「コトノハの国」
この国で「言霊」を操ってモノノケと戦う言魂師(ことだまし)を待ち受けるものとは…?
こちらのPVもクオリティーが高く、期待値が上がりますね!

とこと-ラセツとコトダマの国- PV|YouTube


公式Twitterアカウントでは日々、様々な情報をつぶやいているのでコチラも要チェックです!

Screenshot_2014-08-21-11-10-35.s2

事前登録は下のボタンからサクッと行えるので、是非登録してみてください!iTunesカードやGooglePlayカードが当たるフォロー&リツイートは公式サイトから行いましょう!

ことこと~ラセツとことだまの国~事前登録ページ
yoyaking-android yoyaking-ios yoyaking8

関連情報

ことこと~ラセツとことだまの国~ 公式サイト






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。