Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2014/09/3 写真 / 画像

com.wantu.activity_00

まだまだ暑い日は続きますが、夏休みの想い出はたくさん残せましたでしょうか。スマホでたくさん写真を撮ったという方も多いと思います。
そんな想い出写真は『FotoRus』を利用してきれいにおしゃれに加工しちゃいましょう。


FotoRus
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


画像と画像を組み合わせる「InstaMag」

com.wantu.activity_01

複数の画像を組み合わせて1枚の画像を作成する「InstaMag」では、初めに構成の元となるフレームを選びます。

com.wantu.activity_02

あとはスマホに保存されている画像を選ぶだけです。後から別のフレームに変更することもできます。

com.wantu.activity_03

フレームを元にアプリ側が自動で画像を作ってくれますが、画像を加工したり、場所の入れ替えも可能です。
完成したら画面右上の「Save」で保存されます。

最大9枚まで選べる「写真」

com.wantu.activity_05

続いては「写真」についてです。
ちょっと日本語訳がおかしいですが、「写真」では、初めにスマホに保存されている画像を選びます。最大で9枚まで選べます。
あとは画像を配置させるフレームを選びます。背景や背景色を変更することもできます。

コラージュさせる

com.wantu.activity_08

このように、画像をコラージュさせて面白く加工することができます。何気なく撮った1枚も、全く違う雰囲気に仕上がりますね。

画像編集もできる

com.wantu.activity_06

画像編集・加工もできちゃいます。「フィルター」「シーン」「ライト」「ステッカー」「テキスト」「フレーム」などなど、おしゃれな加工からお絵描きツールまで、幅広く対応しています。
この機能だけで1つのアプリができそうなくらい、多機能です。

フレームや素材はアプリ内にも数多く収録されていますが、ダウンロードすることで、より多くの加工が楽しめます。ダウンロードできる素材もかなり多く、全て無料なのが嬉しいです。
特に夏の想い出がない私でも、加工してるだけで楽しい気分になれそうです…(涙)





FotoRus
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 FotoRus
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 5.2.7
デベロッパー名 Fotoable,Inc.
レビュー日 2014/08/25


関連記事




タグ: , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る