Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2014/10/9 ホーム / 壁紙 / アイコン

com.image.change.image-0

スマホはパーソナルなものですから、ホーム画面の壁紙だって好きな画像にすればいいんです。ちょっと肌色が多いイラストだったりしても、それは個人の自由です。でも、やっぱりその画面を外で他の人に見られてしまったら…ちょっと気まずいですよね。

『現在地でオート壁紙チェンジャー』は「場所」をトリガーにして壁紙を自動で切り替えてくれる、全国の紳士を守ってくれるアプリです。これさえあれば、いらぬトラブルに巻き込まれることも少なくなる…かもしれないです。


現在地でオート壁紙チェンジャー
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


切り替わる「場所」で設定

com.image.change.image-1

本アプリで設定する主な項目は、壁紙を切り替える「場所」と、それぞれにおける「壁紙画像」の2つです。

まずは「場所」を指定します。
本アプリでは「現在地」と「それ以外」で壁紙を切り替えます。家とそれ以外、会社とそれ以外、などなど似ているようで結果は異なるので、本アプリを設定する場所はよく考えましょう。

それぞれの画像を選ぼう

com.image.change.image-2

壁紙は画像を指定するだけで完了です。1つの画像の一部分を使うことや縦横どちらを基準にするといった高度なことはできません。

画像を選んだら「登録」で完了です。最初のメニュー画面に戻って「実行」をタップすれば本アプリによる壁紙変更が開始されます。

壁紙が自動で切り替わりました

com.image.change.image-3

会社にいるときは無難な風景写真を壁紙にします。会社ではCoolなナイスガイで通ってます。
会社を離れると、本アプリによって自動的に壁紙が切り替わります。かわいい…かわいいよ…。なんだか解放された気分だよ…。

その他の設定

com.image.change.image-4

そのほか、設定では本アプリの「現在地」の範囲や位置確認をする時間を変更することができます。この辺りは好みとバッテリーとで相談ですね。

好きなあの子をスマホの壁紙にして愛でたいんだけど、会社では隠れオタだから…そんなアナタにも安心を届けてくれるアプリです。妙なトラブルが起きる前に、本アプリで対策、しておきましょうね。





現在地でオート壁紙チェンジャー
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 現在地でオート壁紙チェンジャー
価格 無料
対応OSAndroid 4.1 以上
バージョン 1.0
デベロッパー名 syokeinin
レビュー日 2014/10/03


関連記事




タグ: , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る