多彩な武器でバトルに挑め!影と影が戦うアクションゲーム! : シャドウファイト2

[PR記事]

 

com.nekki.shadowfight-TOP

『シャドウファイト2』は、その名の通り影と影が戦いを繰り広げるアクションゲーム。
まるで本物の人間のように動くキャラクターが、見ていて面白いです。
「和」を感じる世界観とそれに合ったBGM。色んな要素が絡まりあって皆さんを魅了します!

シャドウファイト2
価格:無料
開発:NEKKI


影と影のバトル!

com.nekki.shadowfight-001

いざバトル開始!キャラクターは自分も相手も真っ黒い影です。足元にオレンジ色の目印のある方がプレイヤーとなります。
移動スティックと攻撃ボタンを操作して、勝利を目指しましょう。

com.nekki.shadowfight-002

一般的な格ゲーのように、移動スティックを操作しながら攻撃することで色んなバリエーションの技を決めることができます。
相手はこちらの攻撃を上手くかわすので苦労しますが、キレイに技が決まると爽快です!
このスクショでは蹴りが見事に命中しました。

com.nekki.shadowfight-003

戦いの末、見事に勝利!最後の決めポーズがカッコ良すぎて痺れます。

com.nekki.shadowfight-004

なかなか操作に慣れないという場合は、メニューから道場に行ってトレーニングをするのも良さそうです。道場では部屋の真ん中にサンドバッグがぶら下がっているだけ。
思う存分、練習することができます!

新たな武器を装備して挑もう!

com.nekki.shadowfight-005

バトルを進めるごとに、相手はどんどん強くなっていきます。戦いである程度コインが貯まったら新たな武器を購入してみましょう。
また、武器だけではなく防具なども買うことができるので、こちらもぜひチェックしてみてください。体力の減りが格段に抑えられます。

com.nekki.shadowfight-006

最初の内は購入できる武器が限られていますが、ゲームを進めていると徐々に解放されていきます。購入はできなくても試着は可能なようなので「血染めの刈り手」といういかにも強そうな武器を試着してみました。カッコ良いです!

技を習得してさらに強く!

com.nekki.shadowfight-007

バトルをこなしてレベルが上がると、新たな技や能力を習得できるようになります。
技の種類も能力もあるに越したことはないですよね。自分のキャラクターを”最強”に育て上げてみてください!
なお、メニューから飛べるこの技習得画面では、コマンド表を見ることもできるようです。

「和」の落ち着いた雰囲気の中で繰り広げられる激しいバトルが、なかなか燃えます!
武器や防具を装備して、さらなる強い敵に挑んでいくのはドキドキです。皆さんもぜひ遊んでみてください!

Shadow Fight 2 Official Trailer




シャドウファイト2
価格:無料
開発:NEKKI





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名シャドウファイト2
対応OSAndroid 3.0 以上
バージョン1.7.5
提供元NEKKI
レビュー日2014/10/10
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!