Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

ホーム / 壁紙 / アイコン

com.zeroteam.zerolauncher-TOP

3Dエフェクトがとにかくカッコ良く、デザイン重視なのに動作が軽くてストレスフリーなホームアプリ。それが今回ご紹介する『ZERO』です。
便利なウィジェットや豊富なテーマが用意されており、見た目と使いやすさどっちも満足なアプリとなっています。


ZERO
価格:無料

3Dでカッコ良く動く!

com.zeroteam.zerolauncher-001

早速、ホームアプリを『ZERO』に変えてみました。近未来的なデザインがカッコ良く、ページを移動するときのエフェクトが3Dでめちゃくちゃスタイリッシュです!
3Dってことは少し動作が重くなるのかな?と思いきや全くそんなことはなく、サクサクと動いてくれます。

com.zeroteam.zerolauncher-002

ウィジェットもなかなか便利。Wi-Fiのオンオフや着信音のオンオフ、画面の明るさ調整などをホーム画面上で簡単に行うことができます。

com.zeroteam.zerolauncher-003

通知領域の上部にもウィジェットと同じようなアイコンが追加されていました。
何か他のアプリを開いているときでも、通知領域を引っ張り下ろせばいつでも操作できるので便利です!

自分好みにカスタマイズ!

com.zeroteam.zerolauncher-004

メニューからカスタマイズを選べば、アイコンやウィジェットの整理が簡単に可能。
また、ページを変える際のエフェクトについても変えることができるようです。

com.zeroteam.zerolauncher-005

デフォルトの「エフェクト」もカッコ良いですが、この「布地」エフェクトもカッコ良い。
布のようにねじれる動作が面白くて、意味もなく何度もページを行き来してしまいそうです(笑)。

テーマが豊富で嬉しい!

com.zeroteam.zerolauncher-006

好きなテーマを選んで設定できるのも魅力の1つ。
クール系、オシャレ系、可愛い系までその種類は幅広く、お気に入りのテーマが必ず見つかるのではないでしょうか。
私はこの、夜の雰囲気を感じるネオンデザインなテーマが気に入りました!

デザイン重視でカッコ良いホームアプリは、どうしても動作が重くなってしまうものが多いですが、『ZERO』はデザインに力を入れながらも軽くて操作しやすかったです。
見た目も使いやすさも両方大事!という方、ぜひ試してみてください。





ZERO
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ZERO
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.11
デベロッパー名 Zero Team
レビュー日 2014/10/28


関連記事




タグ: , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る