ヘッドライン : 「食べログ」とANAが提携してキャンペーンを実施!ほか

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

「食べログ」とANAが提携してキャンペーンを実施!

20141107headline-TOP

株式会社カカクコムが運営するグルメサイト「食べログ」は、ANAとの提携により2014年11月6日(木)から2015年1月31日(日)までの期間中、「食べログ」のネット予約からレストランを予約して来店すると、もれなく全員にANAのマイルをプレゼントするキャンペーンを実施します!

「食べログ」では”ネット予約でさらにお得を!”をテーマにANAとの提携を実施。レストランにおいても繁忙期を迎えるこの時期に、電話する手間も省けてもれなくマイルも貯まるこのキャンペーンをぜひお見逃しなく!

<ネット予約キャンペーン概要>
【期間】2014年11月6日〜2015年1月31日
【対象者】ANAマイレージクラブ会員の方全員
【マイル付与条件】来店人数1人あたり50マイル
【対象店舗数】約8,300店(順次拡大中)
【サービス概要】「食べログ」上でログインの上、ANAマイレージクアブ会員番号を登録。お店を探してネット予約の上来店するとマイルが貯まります。

「食べログ」とANAが提携、マイルが貯まるネット予約キャンペーンを実施|株式会社カカクコム
ネット予約で、ANAのマイルが貯まる![食べログ]

スマホ業界ニュース

そのほかスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、masashiが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 Send!
簡単、そして高速!Wi-FiやAndroidビームを使ってデータ送信できるアプリ!
2位 Google Fit
Android Wearとも連携可能!毎日のアクティビティを記録・表示するアプリ!
3位 ZERO
3Dエフェクトがカッコ良い!デザイン重視なのに超軽量なホームアプリ!
4位 Inbox by Gmail
これまでのメールとは一味違う!頭を悩ませないメールアプリ!
5位 Bizcaroid Lite
名前や会社、メールアドレスまで!撮影した名刺の情報を読み取って保存してくれるアプリ!無料
6位 Refills
デザインも選べて紙の手帳のように使えるスケジュール管理アプリ
7位 ギター定番フレーズ
プロによる演奏動画も付いたギターフレーズ練習アプリ!
8位 モンスターストライク
人気引っ張りアクションゲームがやっぱり面白くてハマる!
9位 ぼくの惑星
生命体を増やして文明発展!惑星を育てて進化させるゲーム!
10位 はがきデザインキット 2015
LINEキャラのテンプレやスタンプが使える年賀状作成アプリ!

今日のお役立ちアプリ

20141107headline-AppSS

くるくる
今から約1ヶ月前、“2014年世界体操競技選手権”が中国・南寧にて行われました。華麗に舞う体操選手の姿を見て「カッコ良い…!」と思った方も多いのではないでしょうか。そんな体操選手たちの気持ちがちょっとだけ(?)味わえるアプリがこの『くるくる』です。
タイミング良くボタンをタップすると体操選手が加速し、やがて大車輪を開始。さらに加速を続けると選手が鉄棒からジャンプします。皆さんはキレイに着地できますでしょうか…?







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!