ヘッドライン : ロッテリアがタワーチーズバーガー実物大のマウスをプレゼント!?ほか

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

“絶品タワーチーズバーガー”実物大のマウス!

20141212-headline-001

現在ロッテリアが、Twitterにて「絶品タワーチーズバーガー実物大マウス」のプレゼントキャンペーンを行っています!


ロッテリアの公式Twitterアカウント(@lotteria_pr)をフォローした後、このツイートをリツイートすれば応募ができるこのキャンペーン。
「絶品タワーチーズバーガー」の実物大ということはかなり大きいのではないでしょうか…。使い勝手の良さを考えると疑問が残りますが、このインパクトに惹かれて思わず応募してしまいそうです。
応募期間は明日14日(日)まで!気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください。

絶品タワーチーズバーガー実物大マウスプレゼントキャンペーン|ロッテリア

スマホ業界ニュース

そのほかスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、masashiが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 VLC for Android
PC用動画プレーヤーとしてお馴染み!ついに正式版がリリースされました!
2位 激問
1日1問の激ムズパズル、あなたは解けますか?
3位 Google サンタを追いかけよう
サンタが出発したら追いかけろ!それまではミニゲームで遊び倒そう!
4位 Cobo Launcher
カッコいいホーム画面にわずか数タップで切り替えできるホームアプリ!
5位 マンガネーム
マンガ作成ソフト「クラウドアルパカ」と連携!いつでもネームが描ける!
6位 メッセンジャー
ハングアウトから乗り換える?マテリアルデザイン対応のGoogle公式アプリ
7位 Note Widgets
マテリアルデザインに似合いそうなシンプルなメモウィジェット!
8位 育てて日本人形
不気味なのに何故か可愛い!?日本人形を育てるゲーム!
9位 AirDroid
『AirDroid 3』の正式版がリリース!デスクトップアプリでより使いやすく便利に!
10位 Brother 年賀状プリント
話題の「妖怪ウォッチ」や「ゆるキャラ」も無料で使える!

今日のお役立ちアプリ

20141212-headline-AppSS

最強目覚まし時計~Ultimate ver~
朝、せっかくアラームをかけても二度寝してしまっては意味がありません。
『最強目覚まし時計~Ultimate ver~』は、ミニゲームをクリアしないと音を止めることができないアラームアプリ!頭を使うので音を止める頃にはすっかり目が覚め、良い朝を迎えられるのではないでしょうか。
テーマをオシャレに着せ替えできるのも嬉しいです。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!